読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

でも小野Dメイドさんは可愛いかった。

 f:id:satoyoco:20160629104248j:image

DGSEXPO終わったね-
EXPOロスになっちゃうんじゃないかという私ですが・・・仕事します。
正式にはもうちょっと書きますが、とりあえずザックリここでかかせてください。

いやステージはめっちゃ舞台に近く、アリーナよりも高い位置なんでコレはもう武D館やフェス松の席運を取り返したかな?という感じです。なんせゴンドラで移動するときはほぼ10メートル位内で見れましたからね。小野さんしろーいという印象しかない。神谷さんとは目があったのかなあ?という場面も見られました。

でも、いまだ呆然と見てるだけで細かく動きはあまり覚えていません。(-_-)

そんな中、EXPOで一番に印象に残ったのやはり、メンズメイド姿の小野さんでしょう。
もう歳だし女装なんてしないっすよー的なことを申していたのはフリだったのですね。
(これのソースを探すたびに出ていてブログの更新ができなかったです)

まあ思ったほど作りこまずしゃしゃっとメイド服を身にまとったはずの(着替え時間はそんなになかったですからメイクしたのかなあ?)小野さんはマジで可愛らしかったです。

初めて「絶対領域」の魅力をおもいしらされた白のニーハイ姿や梨ポシェットなど、まさかアラフォーのおっさんがこんなにカワイイなんて…うそ、だろ。と思うしかなかったです。

とまあ細かいことはなんとかこれからのブログでもお話したいですし、新番組情報があれこれあるんでコレも記録として載せますんでよろしくー