ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

今日は #小野大輔銀髪記念日 なので… Bプロライブを観ます。

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ SPARKLE*PARTY(完全生産限定版) [Blu-ray]

むさプラで行われたB-PROJECT~絶頂*エモーション~ SPARKLE*PARTYから一年ですか
(なうその前のブリパを観てますがやっぱり10人の声の重なりがきけるのがライブいいなって思います)

やっぱりあの日も雨でおのファンのわたしと隣り合わせた加藤和樹さんのファンの方と推しの雨男度を語りつつ物販をまち(連絡先聞いとけばよかったなあ)しかしグッズがあっという間に売り切れて悲しくなりつつ会場入り。
4階のどん詰まりで悲しかったけど、まあ後ろで見守ろうって思ってたですよ。

そしたら、あの銀髪事件 ですよ。 一曲目のざわめきは曲が終わるまで続いていたし、私の横のスライバーのお嬢さんたちの「小野Dすごい!」って驚きの声をあげていたのは今でも覚えてます。

MCで「久しぶりに帰ってきました」挨拶されるところ、銀髪について「練習と楽屋でこのひと(岸尾さん)の話を聞いていたらこうなっちゃった」って冗談めかして語るおのさん。もおねええ~~

BプロのHPを初めてみたとき「あれ、おのさんのキャラおのさんに似てる?…いやそんなことないかあ」って打ち消したですが、スパパのパンフのおのさんは38歳(当時)の北門倫毘沙にみえました。でもってこのブリパで銀髪になって「やっぱりおのさんはリアルに北門さんでききるわー」って感じました。

 

今度また銀髪、はコロナがなんとかなってからでしょうけど、全員登場のライブでも良いと思うんですけど、キタコレのソロライをぜひお願いしたいと思ってます。
曲数が多くておふたりに負担だとしたら、CGでキャラでガンガン踊って歌ってもらえばよいのではと思います。
あとMCは長めにww

アニメ3期はどうかなあるのかな?と思いますけど、歌はすごくいいのでなんとかライブはやってほしいです。よろしくおねがいしますです。

じゃ、スパパ観まーす!

https://www.instagram.com/p/CAChrQ7FBiV/

写真模写してみましたよ。