ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

「TVガイドPERSON vol.141」はいいぞ

週刊TVガイド関西版2024年6月15日号増刊 TVガイドPERSON vol.141

 

えっと遅ればせながら「TVガイドPERSON vol.141」を職場で買いました。

もちろん「加藤和樹小野大輔 どこか似ている二人の豪華エンタテインメントショー」の記事のためです。

まあ写真がよろしい。イケメンとハンサムが合うとこんななのねーダークめの色味写真がますます良い。久々におのさんはハンサムであることを感じた(オイ!)お写真でした。

インタビューでは二人の出会いのBプロからカイトアンサの話題、1月にあった加藤さんの配信ラジオ「深堀りRADIO」のこと、そして8月のライブのこと。なかなか興味深いお話が多かったのでコレは読んでおくべきだと思います。
まあ賢明なおのクラ様たちはお買い求めになっているでしょうなあ。

 

しかしここまで関係が深まるとは

インタビュー内で加藤さんもおのさんを「リアル北門がいる!」って思っていたなんて…全然わからんかったです。私達もAJの最初のBプロイベでおのさんの加藤さんを見る目が私には(うわすごいかっこいいひといるなー)って感じに見えてましたけど、同じこと思っていたとは。
ちなみそこからのブリパでの岸尾さんを手懐けつつw回してたときも「加藤さん」だったなーからのスパパのめっちゃ接近っぷり。おいおいどうなるんだと思っていたら今年の1月の「深堀りRADIO」でしょう。あれを聞いてなるほど二人の親和性高いなって思っていたんです。

記事にも出ていた「カイトアンサ」は主演の加藤さんが割と元気な主人公で「Bプロとイメージが違う」キャラ。おのさんは悪役でまたあんまりないキャラ。ほかにも立川ネタがわからんとか。声当ててるのに字幕つく方がいらっしゃったりw短い割に要素が濃くてびっくりでしたよ。

 

アマプラにあったよー!


当時おのさんの歌うキャラソンが超かっこよくてお気に入りでしたねー

まだCD買えます!買っとけ買っとけ!

「深堀りRADIO」のあと改めて「カイトアンサ」のDVD買っちゃいました。当時のイベントにおのさんが出るのなら発売直後に買ったんですけど。

 

とにかくこのインタビューでおのさんをライブに誘いたいから「深堀りRADIO」に呼んだ…ようですが、なるほどそれが良かった。我々もw

そしてこのインタビューでますますライブが楽しみになってきました。
このお二人の出るライブというと「Bプロライブ」になるわけですが、まあ全員曲だけだし、ふたりともキャラ声だから地声と違うから8月がどんな感じになるのか気になってしょうがない。というか以前Bプロでデュエットソングリクエストがされていて、あのとき「北門倫毘沙&愛染 健十」「北門倫毘沙&増永和南」でだしてました。その後どうなったんだろうか?

ホントはその前にBプロライブがあるんですが、チケットがすっかり高くなっちゃったし、ファンクラブ的なところに入っていない身なのでまた4階天井席なんだろうなって思って今回はパスかな。ライビュあるならそっちかも。とにかく8月のライブ見ることを楽しみに日々を過ごします。

こちらからは以上です。