ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

Bプロ新展開ですって!

【Amazon.co.jp限定】Supernova 特務部第壱翼竜隊ver.(限定盤)(メガジャケ付)

ということで、このコロナ禍の中でスライブライブが無事開催されたようで
よかったよかった。

 でもっていろいろ発表があったみたいです。

 まさかのアニメ3期?!驚いちゃったよおねーさんは!!

そしてコンシュマーゲームってことは今はスイッチってことですね。フルボイスらしいんでこれは私スイッチを買うことになるのでしょうか?

 

youtu.be

その前にはドラマCD買っとけってことなんでしょうけど…

 

1月に出る新曲も楽しみですな。タイトル的に爽やかさんな感じですけどうらぎるからなああ

 

 明日・明後日はリアルモーションライブなんすね。
ちょっとみたいっすけどねえ。仕事だわ(ぴえん)

 

 でもって錦糸町タワレコではBプロ推しのフェアがあるようで

 

 まあまだ先の話ですかね。今まで京都のタワレコばかりだったんで今回はこっち方面なんでたのしみにしております。

 

あ、今日のONODDは色々良かったんでコレもちゃんと書きますね!つうか来週新曲地球初オンエアらしいのでコレも楽しみっす。
というか火星のほうが早くオンエアならそっちにいく・・・わけないですねwww

コチラから以上です。DGSに備えます。