ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

4月からのオンエアチェック情報!


さて、春からの小野さん関連でチェックするものは

 


月曜日
テレ東

25時35分弱虫ペダル
26時05分おそ松さん(再)

 

火曜日
MXテレビ(4月11日~)
23時 覆面ノイズ

 

土曜日
MXテレビ
22時 進撃の巨人Season 2

BS11(4月8日~)
23時 B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ (再)

 

日曜日
AXN(ケーブル)
23時 GOTHAMシーズン3

 

こんな感じです。ま、再放送も入れちゃいましたけど、いいですよね。
これに劇場版名探偵コナンやら、ヤマトも6月だからこの合間かな?
あ、歌もののライブもありますなあ。

 

最近はいろいろリリースラッシュなわけですが、中でもBプロのブリリアントパーティ(通称:ブリパ)はすべてのキャラと声優さんのイメージが合致していて、何回見てもため息ものです。
これをずっと見ているもんですから、ほかのリリース作品に手を出せなくてw
でもってBプロ舞台があるんですね。姿かたちまで声優さんでしっくり来ている作品だけに気になりますが,,声優さん贔屓としてはまあ見なくていいかなって思います。

さて、弱ペダ始まりますんでこの辺で。