ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

DATの白担当がこの夏黒くなるらしい…えっ?

 

 小野さーんこれなんかどうですかねえ?2000円で買えちゃうんだ。やすーい!
小野さん黒くなる宣言用に水着を選んでみました。

 OP

小野「お前は俺の主だ、だからあいつにはゆずらない…こいこい」
近藤「はぁ、まだ聴いてない?早く聴けよっ!…なーんてねっ!」

CMシリーズでお送りしたOPでした。たしかにこれはよく聴くなあ。でもオリジナルとは違う感じで二人の感性のままの鳴きでお送りしました。

フリートーク

7月になりましたーということでこの季節は新作の水着が出るのがとーっても嬉しい小野さん(こんなにご機嫌な声はあまり聞かないなあ)しかーし、今年の流行では肌の露出が少な目なことにご機嫌斜めな小野さん。

僕らの好きな水着は ビキニ、ハイレグのようです。(おもにおのさん)パレオなんかいらないと。今年はアンダーアーマー的なものがはやり?いやそれはないですってばw

女子が着ないなら俺達が着る、ブーメランとか競泳水着っぽいやつを(DATの露出担当でもあるし)
しかし、おのさんブーメラン水着を着ると色白のため悪目立ちするのだとか。特に水の中からだと余計に目立って気の毒に見えるのだそうです。

こうなったらこの夏は焼く!たいめいけんのコックさんのようになる。といきなり宣言する小野さん。
マッスルキャッホーになっちゃうの?と近藤さん。

小野さん、黒くなって9月のDATは色黒で登場する!みたいです…DATの白担当なのに?

 

 

あの、先日初めて至近距離から小野さんを拝見したんですけど、その時の印象が「白っっっっ!」でしたから本当に色白声優なのだとおもいます。また色白声優のファンになってしまった。

ふつおた

乃木坂の卒業ライブについて語る近藤さん。ライブが素晴らしすぎてキャパをこえちゃったんだとか。あまり芸能人のファンにはならない近藤さんだけど、彼女への思いは相当だったみたいです。近藤さんのモチベーションになっていたことに素敵だなとおもった小野さん。同じようにエンターテイメントをやってる我々も見習うところがあるよね。と尊敬するね
ないちゃった?いや
岩佐さんに「眼が赤いぞ」と言われた近藤さん。

卒業する深川さんには
「色んな物を頂いたそうです。清々しい。これからも応援します。」
DDTからも彼女をずっと見守っていくとのこと。

 


小夢ちゃん企画

一人めー
二人にドリチンネームをつけてほしい。
→勇者えりひこ

 

二人めー
あたらしいハンドルネームを

渡哲也。

 

三人めー
パピコをたくさん食べたい。

→代わりにふたりでチョココーヒーを2本とも食べる。

 

四人めー
よく眠れる子守歌を作ってくれ
一人が歌い、一人が調整室へ行って色々音を足す役

ドラゴンの子守唄
武将?銃弾でねむれってさああ?セリフで構成されている…そこからなぜかなんか猫要素が入ってきて…コレは寝られませんってば。
面白すぎ。寝られません。

 

小野さん。いちいちワープする掛け声が変w

タイガーの子守唄
近藤さん「はぁん~」とかいい声しないで笑うからw
某時代劇の曲っぽくなってきた…被弾してるけど強固な心で歌う近藤さん。
猫が来てすっかり和む近藤さん…いつの間にかおわる子守唄。カオスなSE
またへんな小野D↑はどうかしてるぞ。

 

二人とも楽しくなっちゃってやりすぎになってしまうようです。

ED

久しぶりの小夢ちゃんイイね。メールもいっぱい読めるし、間にいろいろ挟めるしと小野さん。
今後も継続だそうです。

お別れゆめうらないー

小野「パピコを頭につけてるとキーンとするのが治る…」
近藤「がってんがってんがってん」
小野「という夢を見た人は大吉!」

 小夢ちゃん企画、私も何か出そう!
いやあいまだフォーマット定まらずですがとりあえずこれで出しときます。
何か訂正がございましたらご連絡を。

余談。

アマゾンでいろいろブーメランな水着を探していてこんなものも発見。

 

 後ろ紐じゃん!これは着なくていいですからねw
葉王なみの露出ですなあww