ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年2月3日のおのにゅーす:役が情報解禁されたとこでツイッターのトレンド入り?!

ポケモン大量ゲットだぜ!ミュウへの道!!

 

今朝出勤前にいつものようにツイッターを見ておりましたら、なんだかTLがざわついているではありませんか。なんでだろうとトレンドを見てみますと

 

 ええ

「ダンテさん小野D」とは?

後で調べましたら(仕事休憩中のときだよ!)アニメ版のポケモンに来週の放送から最強トレーナー約としておのさんが出演されるということでした。(すごいざっくりですみませぬ)

夕方の本日のアニポケオンエア後には色々情報が出てきて、こうなりました。

f:id:satoyoco:20200203001656j:image

すごいなあ。

f:id:satoyoco:20200203001705j:plainf:id:satoyoco:20200203001701j:plain

いやー銀髪以来ですなああ~

 

詳しくはこちらを

 

ダンテさんっていま出ているポケモンのソード・シールドで出てくるきゃらくたーなのですね。

www.pokemon.co.jp

色々見ておりますと、紫の髪からして小野Dがやるんだと思っていた!という声が。
そっかなるべくしてなれた?
先日のDDTで「ポケモンセンター行った」って話がなんだか意味がある話になってきましたなあ。

おのさんのコメントです。

 


私はポケモンこそ全く外野でして、まあ来週からアニポケを観るようにいたします。
こうやってことも向け夕方時間帯のアニメに出られるのはちょっとうれしいですね。