ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2022年9月13日のおのニュース

 

【No.24 ダンテ&リザードン(キョダイマックスのすがた)】 ポケットモンスター ポケモンウエハースチョコ

 

どうしましょう。結構ネタがたまってますね。最大の話題「エクステンドフェス」はちょい前の記事でご紹介しましたのでそちらを御覧ください。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

ではおのニュースです。

 

 

紅茶王子はいしんもある!

 

www.youtube.com

タカラジェンヌ+人気声優で送る「紅茶王子」ですがチケット取れなかった私を含めた皆さんに朗報です。

tea-prince.com

うーん観るかどうか悩んでましたけどどうするかな。
というか、パンフとアクスタはなんかほしいっす。

 

来月の声グラはちょい特集!

 

今月の「もす。」では車を磨くお話を熱く語ってくれてたおのさんですが、

来月はアナザーカバー(裏表紙ですね)と巻末特集に登場ですって。

まあアルバムのことでしょうなあ。来月は「声グラを後ろから開かせる男」になるのでしょうか?

 

 

 

Chèvre Note2021を劇場で!(どっち観るか悩むけどねっ)

昨年末それはもうすごかったリーディングハイ。「Chèvre Note2021」映画館で上映されるそうです。わあ。PCの画面でなくて映画館のスクリーンでも観られるのは魅力的!

わ~みたい!でも仕事なんだよなあ~でもみたいと見れる方法を探っておりましたら、この日って近藤さんのイベント「劇団近藤」もあるんですよね。

それも気になるのにどっちを見たらいいか…選べない。(古代進風に)

とりあえずは「Chèvre Note2021」は円盤出てますのでそちらをお買い上げがよろしいかも。

 

に、日曜の朝からか、顔出しなのか?

そんな公演の次の日の朝8時、ポケモン番組にどうやらおのさんゲストらしいです。まあVTRでの出演だと思いますが、まあ皆さん録画の準備を怠りなく。

www.tv-tokyo.co.jp

www.youtube.com

アニポケの話題ってことで出るのですね。以外にも顔出しが少ないおのさん。ぜひツイッターを沸かせるようなでかたをしていただきたい。

 

おまけ:こんなのを書き始めました

おのニュースではないのですが、私、noteにてうる星やつらファンの歴史みたいなのを書き始めました。多分新シリーズオンエアまでには書き終えたい。みんなみてねー

note.com

コチラからは以上です。