ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

そして、おれサマーなんですが…… 【おれパラ2020についての追記あり】

Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2019 ~WA!!!!~ Blu-ray BOX

 

これほしいんだよねー

まずはこちらを

 

orepara.com

ということで今年の9月に行われる「おれサマー2020」は無観客有料生配信ライブとなりました。

 森久保さん、色々あったんでしょうね。お察しします。(なんて簡単に言えることじゃないですが)とにかく、無事にライブを開催していただければ何もいうことはありません。

まあみんなで騒いで楽しむライブから遠くなってしまったように思えますが、会場に足を運ぶのに躊躇していた私としては、両日参加できそうで逆に良かったです。
おれパラ関連はどうしても足を運びづらくって、おのさん以外の方に同じテンションで行けるかを思うとなかななか辛いっす。

でも今年は「ドラマティック」がめっぽう良かったんで、ライブで歌うところ見たかったしちょっと頑張ろうかなと思っていた矢先なんで、お家で楽しみます。

でもって年末の「おれパラ」はどうなるのでしょうか?おれサマー時に状況はわかるようになるかな?

 

追記

 

この記事を書いたあとに見つけました。

 

 もうこのようなアナウンスがされていたんですね。
まあAD-LIVEの公演も全部無観客配信の形になりましたし、今年は人を入れての公演って難しいんですね。
このブログを御覧の皆様はわかっていただけますでしょうが、私おれパラに手を出すといろいろ大変なのがわかっているんで、今まであまり関わってないんですよ。現場も見守って円盤もちょっと余裕があれば・・・の気持ちです。だけど、今回のおれサマーは配信は見たいし、なんなら「ドラマティック」みたさに両国行きを考えていただけにちょっと心配です。

しかし、おれパラ2019のジャケットと映像特典の内容が公開されましたけど

orepara.com

 

このDisc.3の

[Disc.3]
おれパラ会議1
おれパラ会議2
おれパラ会議3
おれパラ会議4
More Super Love レコーディング
神戸リハーサル最終日
神戸公演1日目
神戸公演2日目
両国リハーサル最終日
両国公演1日目
両国公演2日目

 

「More Super Love レコーディング」が気になりますね。うーん買うか?