ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年8月4日のおのニュース

ワンダーウーマン(吹替版)

 

いろいろあるのでさくさく行きます。

 

 

ワンダーウーマン2作目「ワンダーウーマン1984」の吹き替え続投!

 

 

ええおのさんがかっこいいけどヒロインみたいなヒーロー役を演じていた「ワンダーウーマン」の2作目にも吹き替えを担当するとのことです!

 

wwws.warnerbros.co.jp


2作目の制作のニュースの際は「いやまさか1作めで終わりなんじゃ…あ、今度も出るの?…でももうちょっとあれ無かっこいい俳優さんにキャスト変更もあるんじゃない?」とそんなに驚きも見せずにいましたが、今回ちゃんと続投というニュースが来てほんと良かった!

 

 あ、ドルビーも吹替えでおなしゃす!

 

あとこんなイベントも!

 アマプラで借りられますんで、

 

ワンダーウーマン(吹替版)

ワンダーウーマン(吹替版)

  • 発売日: 2017/10/27
  • メディア: Prime Video
 

 盤も買えます。

 

 くるみ、中の人にでるのか?

「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」のクラウドファンディングが成功してアニメあとにオンエアされる「中の人」のゲストがちょっと増えるらしいです。

 この絵だと…ありうるのか?

 

え、双璧あるいは次男と5男の中の人が車を買いに行ったって?

 

安元洋貴さんのラジオ番組「笑われるセールスマン」にて梶原岳人さんがおのさんのことを話題にしています。

 


【公式】ゲスト:梶原岳人『安元洋貴の笑われるセールスマン(仮)』8月1日配信アーカイブ

 

15分44秒からなんですが、車を買うときの相談は中村悠一さんにするといいという安元さんのアドバイスを受けて、岳人くんが「おのさんがなかむらさんと外車を買いに行った」って話をぽろっとされておりました。

たしかにちょっと前のDGSで「外車がほしい」とかおっしゃってましたけど、実行に移すとは。つうかどのレベル買っちゃうんだろ。
以前にマフィア梶田さんとゴッツイ外車に試乗する動画を見ましたけど、あれをおのさんとやったのか?
余談ですがその話題のあとの銀英伝がとんでもなく双璧活躍回だったのですよね。

 

で、そのあとのわたしのつぶやき。

 いや今回は双璧がいい仕事しましたよ。見ててよかった。

 

カナタチケット販売中!

 

 あーチケット売ってるわーって思ってリンクを見たんですけど

 

チケット代8,800円!!!

ええ~高いなあ…そうかこれが例の「新しい生活様式」でのステージなんですね。
配信もあるそうですけど、あーせっかくの地元公演inおのさんなので、なんとか色々繰り合わせて見たいところです。

追記:今回は配信もあるそうなのでそちらも利用したいです。しかしまだ悩むですよ。

 

声優と夜遊びにゲストらしい。

 

 

ということでabemaTVの「声優と夜遊び」スペシャルウイークらしいっす。んであちこちゲスト登場らしくて8月11日の火曜日下野さんと内田さんのところにおのさんがまたゲストでいらっしゃるようです。
下野さんといえば、昨日から個人ツイッターアカウントを開設されましたけど、ここに全力で写るおのさんをみたくてフォローしましたwよろしくおねがいします!
今回は頭からの出演だといいなあ。

 

で8月3日のおのさん

 もーいつのまにーイニシャルにしてもばればれですなあ。

 

おまけ:動画2本


『「進撃の巨人」〜クロニクル〜』好評上映中!エルヴィン・スミス役、小野大輔コメント!

うわーん見に行かないとかなあ。映画はまだ恐る恐るなんですが、こんな顔されるとねえ。


【ゆっくり解説】映画監督を挫折した先に声優という生き方にたどり着いた小野大輔編【声優生い立ちシリーズ第28弾】

面白かったんで、サムネがなんとかならなかったかwまあきらいではないけどね。

 

大ネタはこのあと!