ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

12月27日のおのにゅーす

小野下野のどこでもクエスト VOL.2 北海道 道央編(後編) [DVD]

てえことでおのにゅーすです。

アベマでおのさんを観よう!

先程オンエアされていた「声優と夜あそび大忘年会SP」で1月12日の声優と夜遊びのゲスト出演が発表されたそうです。ってどこクエの1回目のオンエアの日?やったあ~

ほんとにおのさんはシーズンゲストですなあ。

でその前、12月30日の「よつば音楽学院」の3回目の配信がありますよ!

times.abema.tv

ラップの次はものまね?今回は誰仕切りでしょうか?
なんかおのさんぽい気がしますが、そして本物のものまね芸人さんからみておのさんのあのネタはいけてるのかどうか判定されるのですね。楽しみです。

 

2020年のラジオオンエアが終了

今年最後のラジオオンエアも終わり、2020年も残りわずかです。
DDでは車の運転とアフレコの収録の共通点を語り、DGSでは鍋食べつつエンタメの可能性を改めて神谷さんと語り合う内容でしたな。

 DGSでの今年を象徴する名言。そーだ!そーだー!

 
ことしこんなことなければ小野大輔公式SNSDGSチャンネルは爆誕しなかったのかしら?などと思いつつもラジオを聞いておりました。

まあクリスマスイブのおそ松配信もなかったんじゃないかしら?

www.youtube.com

 

 神谷さん前回のシェーWAVEで「電話で出るのいやだから次回は絶対にそっちへ行く!」ってたフラグが回収されましたね。でおのさんのお話に出てくるスタジオで飼われている犬「ミスター」はこんな感じの子のようです。

 レトリバー系のでっかいわんこを想像してました。

ああ、第1松ほしいなあ

 

おそ松さん 第3期 第1松 Blu-ray

おそ松さん 第3期 第1松 Blu-ray

  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: Blu-ray
 

 ナショジオ見れる人は見たほうがいいよ!

 

毎週火曜日どこクエとかぶらないかと不安でした「ランニング・ワイルド」ですが最終回はかぶるかな。
ここからはアニメファン必見のキャストなんでナショジオが見られるひとは絶対見たほうがいいです。

20.12.29 23:00 チャニング・テイタムノルウェーの荒野へ
(チャニング・テイタム:CV中村悠一

21.1.5 23:00      ボビー・ボーンズとノルウェーフィヨルド
(ボビー・ボーンズ:CV神谷浩史

21.1.12 23:00      アレックス・オノルドとスイスアルプスへ
(アレックス・オノルド:CV鈴木 達央)

natgeotv.jp

ね、すごいでしょ。このメンツと一対一でサバイバルするんだから聴き逃がせませんよ!今までもサバイバルと称して無茶すぎることをベテラン先輩声優さんとやってますんで、今後の3本はどうなることか。

おのさんは吹き替えのイメージは固定されないですねえ。ベア・グリルスみたいな人もできるし、白人のいかにも優しげなお兄さんもできるし、やっぱすごいわ。

 

 

てなことでコチラからは以上です。