ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

12月31日のおのニュース

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『怪物事変』オープニング主題歌「ケモノミチ」 【Blu-ray付き限定盤】(L判ブロマイド付)

よつば音楽学院3回目楽しかったです。好きなアニソン、おのさんは予想どおりの曲でしたけど、近藤さんの「愛・おぼえていますか」は私も大好きな曲なので嬉しかったです。あーカラオケで歌いたい!

でモノマネのバートはやっぱり福山雅治を出してきましたけどw 講師の原口さんに響いたのでしょうか? まあオチの「いすずのとらっくぅ~~~」が響いていたようでっすな。
ディレクターズカットバージョンが楽しみです。

そんなこんなで今年最後のおのニュースです。

 

 

来年一回目のおそ松さんは副音声つき!

 1月4日からおそ松さんの2クール目が始まりますがこの回は第1期のときにもあった「六つ子声優による副音声放送」になるようです。あのころはあまりなかった手法でしたけど、こないだの「神たちに拾われた男」の最後の回でやってましたね。あそこで知ったのはアイキャッチのちょっと小芝居するところはおのさんにはまわってこなかったでしょうか?他の皆さんの大変なところを見ていたとか。えーおのさんにもやってほしかったですよ。子安さん演じるおじいさんと戦うとかw

しかし、新年一発目のおそ松というと、あのキャラが出るんですかね?そうすると副音声で不満をもらすおのさんの声を聞くことになるのでしょうか?

よだんですがおそ松キャラデザ担当のかたのツイートが面白かったです。

 

双璧といえばこっちも双璧でしたね。いつもの回と違ってサバイバル初心者じゃないゲストさんだったため、細かく教えず突き放す感じでしたけど。

 

ケモノミチあのジャケットの秘話

 なるほど、あのジャケットにそんな話が…ほんとよいですもん。

売れてくれるといいなあ。

 

びーぷろのブロマイドファミマでプリントできますって!

 

 

一回やってみたいんですけど、北門さんがちゃんと1回で出るか不安です。
いや他のキャラもいいんですけど、推しがでてほしいじゃないですか?

うーん年末はまだ仕事あるんで、もう一回更新できるかどうか?
とりあえず今年もとうブログをご愛顧いただきましてありがとうございます。
来年もよろしくおねがいします!

コチラからは以上です。