ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

TRDのいいニュースと、よくないニュース、どっちが先に聞きたい?と聴かれた気分ですよ。

【Amazon.co.jp限定】What's Going On? [初回限定盤(CD+Blu-ray)](L判ブロマイド付)

ここのところ「寒いからすぐ寝る」がすっかり発動しておりましたが、これは書かねばなるまい、ですよ。

そうふわっとXを開けてみたら…えええってことになってました。

youtu.be

音切っていたんですけど、おのさんの深刻な顔をみてすべてを察しました。

そういえばDRTでも発表になっていた「フルアルバム」の発売時期が決まったのですね。

それは嬉しいニュース!!ですよ!

 

で、またあちこちで特典付きでの販売が発表されました。

でリリースイベント(ハイタッチ会)があるんだとか。ほほお。

きゃにめかアニメイトで全額内金予約してシリアルをもらうとのこと、5月12日ってアルバム出るより前なのですね。

詳細はこちらを

trd-music.com

まあね、私も色々歳を重ねてきて経験積んでますから、がっかりはしますけど、これはあるだろうなって思ってます。これが唐突に、気がつけば「あれ、何も活動してない?」って終わり方されるよりも、ちゃんと最後の形を残して終わっていけることが良かったと思います。

なので、最後はわーーっと応援していきますね。がんばれるかなあ。自分。

こちらからは以上です。