ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2023年1月9日のおのにゅーす

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ SPARKLE*PARTY(完全生産限定版) [Blu-ray]

冬アニメちょっとチェックしそびれちゃて落ち込みがちでございます。

前回取りこぼしたニュースをチェックしてまいります。

 

とりあえずヤマトやりまーす

やるの?って思ってましたけど、やりますね。

 

22日加藤和樹さんとこの配信番組に出ますって!

live.nicovideo.jp

わーBプロの愛染さんのあの方ですねー

Bプロ最初のアニメジャパンイベントでまだなかなかなじめないころから、ブリパ、そこからのスパパの大接近と、この二人の関係が気になっていたので、(いや変ないみじゃなくてねw)どういう会話になるか楽しみです。

 

またあのマンガが…

あの問題児の保護者役ですねw また何をやらかしてくれるか楽しみです。

 

ことしも「みきくらのかい」

7月14日竹芝ニューピアホールですね。

その後は…高知公演!いいなあ。お出かけしたいっす。

みきくらのかい繋がりでこんなツイートを見つけましてね。

あの感じはあの会場独特のものなんですね。クセツヨなんじゃあ。

 

あと・・・きになるこれって?

確かに気になるアプリでしたけど、このキャラって??まさかねー

 

ぼのぼの なにしてる?

ぼのぼの なにしてる?

  • GameOn Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

わたしがさいきんははまってるのはスイカゲームですけど。

 

スイカゲーム-Aladdin X

スイカゲーム-Aladdin X

  • popIn Inc.
  • ゲーム
  • ¥240

こちらからは以上です。