ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ガソミ楽しみですね。

f:id:satoyoco:20240223023428j:image

ということで、「ど~してもゲットしたいストーリー」落選の皆様、どうも!私も落選組です。
なんだろ、色々凝らずに思うままを書いたのにまた今年も落選。当選組との違いわからんよって思ってたら、今年の12月に行う際はレギュレーション変えていくとか?そうですか。まあとりあえずがんばりましょ。

ってことで神谷浩史生誕祭やらなんかをやってたらもうバレンタインのあれこれ過ぎで「MOBガソリンミーティング」が今週末ですか。暖かかったらって思っていたら雪とか降らないですよねえ。これはおのさんの神通力なのか、ONO-Dの方なのか?とりあえず横浜は寒いし雨降ってるし…そんな天気です。

席はいいのか悪いのかよくわからない席になりました。まあすごい後ろってことではないからいいかな。後ろだったらオペラグラス新調しようかと思いましたが今回はなしでいきます。

 

写真はいいお天気の日にぱしふぃっくよこはま…じゃなくてパシフィコ横浜に行って撮ってきました。わたし的にはパシフィコ横浜は初めて訪れる場所なんですが、なんかここ来たことあるぞ…ああ、披露宴的なことこの横のホテルでやったんだっけ、もう20年前じゃんww

あそこで結婚式的なことを行うと、あのホテルの形の小物入れもらえるんですよ。あれどこいったっけ?まあそれはいいやww

当日はここで物販買ってからカメラ関係のイベントCPへ寄ることになりそうです。だからこそ天気悪くならないでほしいっす。

 

 

でもって、ガソリンミーティングを記念してクッキーを作成しました。ちょうど家に製菓用米粉があったんでそれでシンプルなバニラクッキー作ってオレンジのチョコペンでガソリンをイメージしたデコレーションをしてみました。どうでしょうか?

f:id:satoyoco:20240223023451j:image

当日多めに作ってお配りするかとも思いましたけど、そんな時間ないかも、15年祭の時もなかなか配れなかったからまあこのお写真で勘弁してください。味はまあまあです。

 

で、昨日用事があって桜木町行きましたら、以前洋服屋さんだったとこがカフェになっていることに今気が付きまして、

f:id:satoyoco:20240223023455j:image

「モスプレミアム」とはそれはもう行っとかないとねw

以前ディメンションWのイベント前も会場近くのモスバーガー混んでたなあ。

f:id:satoyoco:20240223023458j:image

頼んたのはアボカドチーズベーコンバーガーです。結構食べがいありました。あんまりハンバーガーでお腹いっぱいってならないんだけど、これはしっかり満足感ありました、桜木町駅前なんでパシフィコ横浜からだと若干遠いですが、おすすめします。日曜日はDearなGirlでいっぱいになるのかな?私は別のとこでなんか食べます。

 

場所のHPはこちら。

うーむ絶対前からあったよね。気が付かんかったー

以上でーす。ぱしふぃっくよこはまであいましょう!