ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2016 7月4日のおのニュース

そうなんだ、DGSを2週ためてマース!
EXPOのレポもメンズメイドしかやってねえ…全て今週の課題かな。

 

それはさておき新番組がいろいろ始まっちゃったですよねー
その辺りは後ほどの「おのにっき」で

ではおのにゅーすいってみよー

planetarian試写会

えっと抽選も外れたので(まあ21時にスカイツリーにいたら帰れないのですがw)出来る限り早く帰宅してお家でニコ生を見ておりました。
iPhoneから見るおのさんノーネクタイで青いスーツ(フォーマルっぽい)でかっこ良いですね。

natalie.mu

あ、OPの「ラーメンセットとうっ!」は笑いました。とりあえずAirの最初の方はみてましたんでね。
舞台挨拶を聞いていて、ホントに運命ってあるんだなあって驚きです。
planetarian」のまあいちおう主役をジュニア時代のど新人声優だった小野さんが抜擢ってすごいなあって思いますもん。なにかその頃から光るものがあったのかな?そりゃあ感無量になりますがな。
それから時が経って、アニメになるって時にそのど新人声優は、もう主演としてなんら恥ずかしくもない人気声優になってるんですもん。鳥肌も立とうってもんです。声優のお仕事の積み重ねがこんなごほうびなんて…小野さんおめでとうございます!

監督さんはジョジョの監督さんで結構仲良しさんでしたなね。
あ、同い年なんだ。いいなあ私も同い年にになりたい。


私は出た時も全くアニメからというか、日本から離れていたので今回が初見なんですが、面白そうですね。
7日から配信開始なんでそれまでにiPhoneに入ったゲームをちょっとは進めておこうと思います。

 

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜

  • VisualArts Co.,Ltd.
  • ブック
  • ¥480

 

星の人 ~planetarian サイドストーリー~

星の人 ~planetarian サイドストーリー~

  • VisualArts Co.,Ltd.
  • ブック
  • ¥480

 

Airも見ないと。

  

ばらかもん」全12話をニコ生で一挙放送。

natalie.mu

ですって。うーんHuluで見ようと思いますけどチラ見するかな?どうも一挙放送はいいけど、ずっと見ていられる環境じゃないのでなかなかタイミングが難しいですね。

はんだくんを見るかどうか悩みます。時間があったら見ます。

 

ジョジョ舞台の街でイベント

www.koepota.jp

ジョジョ、2クール目で楽しくなってまいりましたよー岸辺露伴も出てきたし。今回の舞台の仙台でイベントかあ。遠いし、競争率高そうなんで皆様からのレポートおよび小野さんのウキウキ言動をたのしみしております。

そんな感じですかな。以上、おのにゅーすでした!