ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2020年10月2日のおのにゅーす

【Amazon.co.jp限定】STARGAZER 【Blu-ray付き限定盤】(チャーム付きフライトタグ[ピンク]+複製サイン入りL判ブロマイド付)

 

やー10月ですね。9月も色々ありましたけど、10月はアルバム発売ですよ!てことで
おのにゅーすです。#ObservationD です。

小野D(ディレクター)爆誕

 アーティスト公式様より。ん?この黒いシャツのひと、この後頭部、みおぼえがあるぞ。でもってブースで歌ってるのはチームDのさかなちゃん?ダンサーさんが歌うとは?気になりますね。

 

 

ジョジョポータルサイトオープン&4月にイベント開催?

jojo-portal.com

ジョジョシリーズ今までのコミック作品、アニメ作品を網羅したポータルサイトが出来ましたっっ!

 

jojo-portal.com

そして、来年4月に今までのジョジョシリーズ主演声優さんが登壇されるイベントが開催なのだとか!これは今までありそうでなかったイベントですねえ。
なにげにおのさんセンターだ!
コレは新シリーズのニュースも聴けたりするんでしょうか?

 

今度の土曜日は夕方もおのさん出演のラジオがある!

 

spice.eplus.jp

TBSラジオで18時よりオンエアの「川口技研 Presents 司馬遼太郎短篇傑作選 SEASON 9」の初戦に朗読作品は『売ろう物語』を朗読されますよ!これは10月3日(土)から10月31日(土)まで、全5回にわたってオンエアってことは10月は毎週ですね。おのさんの朗読は柔らかく入ってくるけど、なにかぴしっとしたものを感じます。
わー原作よんでおくか?オンエア聴きつつページを捲るか?

 

人斬り以蔵 (新潮文庫)

人斬り以蔵 (新潮文庫)

 

 

人斬り以蔵(新潮文庫)

人斬り以蔵(新潮文庫)

 

おれサマーの記事が色々掲載される雑誌たち

 

色々あるみたいです。今までないものもあるんで。若手がいっぱい出てるからか?

TVガイドPERSON VOL.98

TVガイドPERSON VOL.98

  • 発売日: 2020/10/09
  • メディア: ムック
 

 あと10月7日発売の「「Ani-PASS #09」も!

Ani-PASS (アニパス) #09 (シンコー・ミュージックMOOK)

Ani-PASS (アニパス) #09 (シンコー・ミュージックMOOK)

  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: ムック
 

よだんだよーん

 そういえば中村悠一さんがインテンション所属だそうで。おそ松声優様たちがいろいろ

動きますな。私がそれを聞いて思いついたのは

 でして、まあフリーはどこかに所属する前のアレだろうと思ってましたけど、完全にどこにも行きませんね。特に社長になって色々やるってこともしないし、お声がかかればどこへでもってスタンスでしょうね。まあスケジュール管理がしっかりしているからできるんでしょうねえ。

こちらからは以上です。