ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2016 7月7日のおのニュース

Stars

はい、7月7日おのにゅーすです。

新番組ちょいちょい始まりましたね。今朝、斉木楠雄でやっと燃堂くんが初お目見えしてすっかりDクラスタをとりこにしているようですね。私が学生の頃、2枚目役の多い声優さんがいきなり3枚目の役を始めて「やめて!イメージがっっ」とショックを受けていたもんですが、小野さんはこういう役は想定内なのかむしろ「カワイイ」とかツイートがあってびっくりしました。さて、新番組のことは上半期の振り返りのあとおこないたいとおもいますよ。では最初のニュース。

 

劇場版GANTZ:0の主演に決定

ですって、予告を見るとフルCGのためか「これ、実写?」って思うような出来。
この秋はplanetarian黒子のバスケとこのGANTZ:0と劇場に足を運ぶこともおおくなることでしょう。

 

 

 

フェス松さんBD/DVD化決定!

わーいあの大爆笑のイベントがいつでも見られるようになりましたよーただ残念なのは、デリバリーコントがカットであるようです。えー残念。小野さんはそうでもないけど、いろいろ大変な思いの声優さんが多かったからかしら?

 

 

 私的レポはメインブログに載ってます。

picfanz.hatenablog.com

 

 なんだこんなのも売ってるの?すご。

 

planetarian配信開始!

先日試写会の行われました「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」の配信が始まりました。

 私はHuluでみました。で、率直な感想を。

 まああ、そっけない屑屋ですけど、これからどうなっていくのか楽しみです。

 

 BD買います!

あと電撃G’s magazine8月号に主演のお二人の対談が載ってます。これもおすすめです。

 

以上、おのニュースでした。さあて斉木見てきますっ!