ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

#おそ松魂伝 6つ子キャスト舞台挨拶ライビュ行ってきました。

f:id:satoyoco:20230723000522j:image

おそ松さん~魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会~松野家6つ子と初日を迎えよう!公開記念舞台挨拶」のライブビューイングに行ってきました。ライビュっていつ以来?最近はこういうの配信が多かったから席どの辺り取ればいいか悩んだですよ.

とはいえ、最初は現地行く気満々だったんですが、抽選に外れましてね「あーあ休みどうする?」とがっくりしてたらライビュあることわかってそれはもう必死で取りましたわ。

無事に上映後挨拶回でみてきました。

映画についてはああいつものおそ松だなーそれ以上のことはなく楽しい時間を過ごすことができました。タコパしたくなるよね。というかたこ焼き器前からほしかったから、ますます欲しくなりましたわ。

こんなんでいいのでもたこ焼きよりベビーカステラ的なものつくっちゃいそうですよ。

んで一松ちゃんみたいにクルッと回して感動したいです。

まあトト子ちゃんの気持ちを思うと切ないかなあ。ほんとこのままでいたいよねえ〜って。

舞台挨拶ではおのさんはずっと十四松でした。ハッスルマッスルからの一連の十四松ギャグを披露して小野ゾーンを展開させてました。え、「らんまん」の手代さんはどこにいった?あ、体型は変わらんね。(それで思うと白ジャケはなーおそ松の最初の6つ子キャスト登壇イベントのときもそうだけど膨張して見えるよーな)

で、最後のフォトセッションみてて

 

ココが一番印象に残りましたなあ。「それ十四松といっしょじゃん!」てね。

詳しくは速報でニュースサイトに掲載されております。

 

この後も上映前挨拶があったと思いますが、まあそれはいっかーとさっさと帰宅いたしました。

もうちょっとしたら10年なの?なんかどこかのラジオ同様周年がゆるいですな。

次回は入野さんがおっしゃっていたように「全編ショートコント形式」のやつをお願いしたいです。

あ、それから今回の舞台挨拶は配信もあるそうですので今日行かれなかった方はそちらをご覧ください。

私も配信をみてペッパーミルのギャグをリピートします、

もうちょっとでDGS。デスロード中のストーリーテラーさんたちは大丈夫でしょうか?まあ今日は元気でしたけど

こちらからは以上でーす。