ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報】キタコレ、シンキョクデマス!!!!!

 

B-project キャラクターCD Vol.1 「 恋セヨ乙女 」

 

これがキタコレファーストシングル!いやあかわいいねえ。
てなことでBプロのユニットごとの新曲が4枚連続発売だそうです。

bpro-official.com

10月30日がTHRIVE

11月13日発売がKILLERKING

11月27日がMooNs

で、12月11日発売がキタコレ
「Corazon」(c/w365Days)
初回生産限定盤:USSW-0215 ¥1,600(税別)
通常盤:USSW-0216 ¥1,200(税別)

初回生産限定盤には「ダイコク・プロダクション所属 キタコレ・MooNs 全7種よりランダム封入缶バッジ1個入り」なのだそうです。うーん推しの当たる確率が。
キタコレだけにしていただけると確二分の一でありがたいんですがねえ。

 

で、「Corazon」てなんだ?と調べましたら、真っ先にダパンプの曲が出てきて焦りましたがスペイン語で「心(ハート)」だそうです。
いまのところキタコレは「恋セヨ乙女」「クランクイン」などの爽やか系や「カルマ」「時空の螺旋」のドロドロ系「月と星のセンテンス」などのバラード系とありますがこの新曲はどうでしょうか?ドロドロっぽいかなあ。

シングルの曲も結構ありますからそろそろユニットごとのアルバムもほしいところです。そしてその先にユニットソロライもお願いしたい。
キタコレは先を急ぐこともありますんでTHRIVEのあとにぜひ!

予約サイトをリンクしておきましたのでこちらもぜひ!

 

【アマゾン】 

【Amazon.co.jp限定】Corazon(初回生産限定盤) (デカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】Corazon(初回生産限定盤) (デカジャケット付)

 
Corazon(初回生産限定盤)

Corazon(初回生産限定盤)

 
Corazon(通常盤)

Corazon(通常盤)

 
【Amazon.co.jp限定】Corazon(通常盤) (デカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】Corazon(通常盤) (デカジャケット付)

 

【セブンネットオンライン】

 

 

 

 【アニメイトオンライン】

【キャラクターソング】B-PROJECT キタコレ/Corazon 初回生産限定盤

 

【キャラクターソング】B-PROJECT キタコレ/Corazon 通常盤

 

タワレコ

【CDシングル】Corazon [CD+缶バッジ]<初回生産限定盤>キタコレ

 

とりあえずほかもわかれば更新します!