ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ナニーナ行ってきました。(事前販売)

Coin toss Drive

さて、週末はLIVESURVIVEですね。
ここ数日はSTARTRAINばっか聴いていたんでそろそろDGS&MOBモードにしないといけませんね。ということで今日はお休みをとってさいたまスーパーアリーナへグッズを買いに行ってきました。

 

まあまだあんまひといないかな?と思ってましたけど、いやいやいや、ついた頃には5・60人ほどのディアガールとメスガソリンのみなさんがいらっしゃいましてね。まあ日陰で座って待ちましたわ…一緒に付き合っていただいたフォロアーさんとおのさん話で盛り上がって長かった待ち時間も結構あっという間でしたけど、食料を用意しておくべきでしたね。もうお腹空いてしょうがなかったですよ。トイレに立ったついでに一階にあったアイスの自販機でアイスを買って少しは栄養になったかしら?

なんとか3時まで待ちまして、販売開始!
買ったのは

でございます。まあ実用一辺倒ですね。TシャツはずっとMOBかどっちもTにしようと思っていたんですが、普段に着れるのは白かなあと急遽白系にしました。
トレーディング物には手を出すまいと思っていたんですが、リングライトだけはDATちゃんの時あともうちょっとのとこで買いそこねた悲しみがあったんで、今回はトライしまして。無事にHiro-Cと小野大輔をゲットしたのでまあいいかな。
あ、Hiro-CとOno-Dの交換はいたしますよ。

買い物を終え、遅めの昼食をサイゼリアでいただきまして、パンフもちょこちょこ見て…ほうほうってかんじです。

いまさらながら、硬いところにずーっと座っていたんでおしりが痛いです。次回このような時がありましたら、何かしらの座るための物を用意したいと思います。

 

で解散して地元のタワレコへ。CDをコンパクトにできるケースの買い置きがなくなったんでそれを買ってふと入り口のモニターを見ると…あれ。なんか見たことある人が

スタートレインのPVだっっ!!!

もうびっくりでしたよ。フルが流れるのですね。いやー観られてよかったよかった。

手なわけで、私はあしたは仕事をして明後日の方に行きます。ではっっ!