ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

とりま、DGS&MOBニュース!!!

第3話/第4話 うまいんだなっデココの実は/あの音はなんだろう?

 

いやーMOB無観客ライブ終わりました!!
このあとラジオ大阪DGSですけど、どういうテンションで聴けばよいのやらw

ライブの感想についてはまあ後ほどお知らせするとして、DGSとMOBに大きなニュースが飛び込んでまいりました!

 

DGSニコニコチャンネル開設!

 

ドワンゴさんとは番組当初からスポンサーになっていただいていたわけですが、今まであまり関係性を深めてこなかったDGSが(まあデジタルに疎いってこともあるんでしょうが)ここ最近ぐんぐん関係を深めてついにニコニコに公式チャンネル開設ですって。月額550円で限定のトークやらアーカイブのあれこれが見れたり聴けたりするってことのようです。早速入って見ましたけど、どうなるんでしょうねえ。
番組終了後の「裏談話室」は来週から始動でしょうか?

www.nicovideo.jp

はーい、気になったら入る入る!

おのさんがアーティスト公式とこっちとどっちが先に魚をさばく動画をあっぷするでしょうか?

 

MOBにアニメタイアップ!!

 

そしてMOBにもビックなニュースが!来年1月クールよりアニメ「ぼのぼの」の主題歌タイアップが決定したそうです。
え、TVアニメやってたんですね。って思うぐらい土曜の朝みたいです。
これで行くと来年の1月は夜中3時に「裏方」聴いて、ちょっと寝て「ぼのぼの」みて寝る生活になるような。で今の曲は結構長い間やってるみたいなので、MOBもけっこう長く行けそうです。

www.bonoanime.jp


ついでに神谷小野の二人もなんかの役でレギュラーいただくととても助かりますw

そしてフジテレビ。この人気声優の動きを見逃すわけ無いです。
絶対曲でき次第めざましテレビで取り上げて、MOBキャラで朝のお茶の間を賑わせ、ついでにめざましジャンケンをする画が浮かんできます。

おそ松がフジだったら絶対六つ子声優を情報番組に引っ張り上げるんだろうなあっておもってましたから、これは絶対やると思います。

みんな、お楽しめ!

 

あ、ライブ終わりの写真がUPされてるーぼのぼのさんもいらっしゃる!!