ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

バシ君が気になってねえ。

今日も土曜のための準備を着々としているおやすみでした。
おれパラの再放送あったみたいですが、うちネクスト入ってないんでアニマックスのおそ松さんの2期を見てました。

で寝ればいいんでしょうが、そのまま見てしまうのが「弱虫ペダル」なんですよね。
3月まではその前がおそ松さんだったからつづけてみるのが当たり前でしたけど、それが終わったら録画を後で見ればいいやなんて思ってましたけど(まあおのさんの出番もあったりなかったりだし)何故か未だにオンタイムで見てしまいます。今も見てたとこです。

やっぱり単純に試合展開の熱さがどうしても見たくなる原因でしょうなあ。
でご褒美の用に銅橋君が出たりするんでそこもまあねえ。
まあ最近の銅橋くんは状況説明&解説役ですね。来年のキャプテン狙ってる?

そしてEDの曲もかっこいいです。


『弱虫ペダル GLORY LINE』第2クールノンクレジットEDムービー/「Over the Limit」ROUTE85<箱根学園インターハイメンバー>

銅橋君の歌声がわかりやすいwしかしあとの方がわからん…すいません。

いやあ銅橋くんでここまで歌うとはねえ。
前期でおのさんが銅橋君が歌うって考えてなかったのでその方向で役作りしてなかった。だから歌うの大変だった。喉が死ぬかと思った。的なことを申しておられましたけど、もうすっかり「あの声」で歌うのなれたでしょうか?
キャラソンはコーラスの「アイムアモンスター」の声がとってもセクシーでカッコよくって私は結構リビードしました。

おのさんのキャラソンでは結構おすすめです。

 


【『弱虫ペダルNEW GENERATION』キャラクターソングVol.4 泉田塔一郎&銅橋正清】試聴動画

 

 

 

MONSTER

MONSTER

  • provided courtesy of iTunes

 

 

TVアニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』第2クールエンディングテーマ「Over the Limit」

TVアニメ『弱虫ペダル GLORY LINE』第2クールエンディングテーマ「Over the Limit」

 
TVアニメ「弱虫ペダル NEW GENERATION」キャラクターソング Vol.04 泉田塔一郎 & 銅橋正清

TVアニメ「弱虫ペダル NEW GENERATION」キャラクターソング Vol.04 泉田塔一郎 & 銅橋正清