ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2021年5月30日のおのにゅーす

【Amazon.co.jp限定】別冊オリンピア・キュクロス[スペシャル⁉なメガジャケ付き] [DVD]

「別冊オリンピアキュクロス」円盤が出ます!私久々に勢いのママ予約しましたw
しかしコレが出る頃にはオリンピックが無事開催されるとよいのですが。

ではおのにゅーすです。

 

 

 

 

おのさん、ゴスペラーズのライブにお呼ばれして一緒に歌う

 

 

いや~嬉しそうだわ。
おのさんが声の出演をしているというゴスペラーズさんのツアー。どっかで小野参観に行くのか、ついでに出ちゃったりするのか?って思ってましたけど、予想どおりでしたね。ゴスペラーズさんのご希望のキャラで一声して、一緒に歌ったの?

それはまあちょっと観たかったかも。でももとからのファンの皆様が喜んでくだされば私はレポートを見るだけでたのしいし、嬉しいです。

 

おのさんはTVに出ることはないけど、こうして世間様に広まっていくのはありなのかなあ。このあたりはしっかり考えたいところです。

 

 黒沢さんコレを頼むとは、通ですね。

 

WOWOWで海外ドラマ始まる。

ぼんやりしていたら始まりましたよ「ダ・ヴィンチ」一回目は無料だったので観ましたが、濃厚なドラマですねー濃い!濃いですよ。

おのさんのインタビューもUPされました。

外画は一人収録なんですね。これからの展開…は身内に録画を頼んでいるので見るのはドラマオンエア終わってからになりそうです。

 

どこクエ2のロケ地をめぐる

アニメイトタイムズさんが素敵な記事をUPされてました”

www.animatetimes.com

ありがたい。(脳内)聖地巡礼の時に使います。

 

うらみちお兄さんおのさんのキャストコメントきましたね。掴みどころのない役のようで楽しみです。

 うーん、このぐらいかな?ラジオネタはまた明日で。