ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年5月23日のおのニュース DDT公式ツイッター始まる

リリースイベントレポートいかがでしょうか?あんまりレポートらしいものでなくて申し訳ない。いつもメモ帳とボールペン持っていって「コレでメモしよう!」って思うんですけど、いや~実際は書けないもんですわ。

 

さて、DATというかDDTの公式ツイッターができたようです。これで近藤さんはチョクメ的なものを書いていらっしゃるので結構はいってこれるかなとおもうのですがおのさんはどうかあ?と思いますがどうでしょうか?

ちなみにここです↓

 

 今後の展開が楽しみですね。

 

あとおそ松さんのボイス入りのスタンプが発売になりましたね。さっそくダウンローしました。

で発見!

おのさんのスタンプと十四松すっごい似てますw お試しあれ。

 

 あとわたしがアニメロミックスで弱ペダどーばしくんバージョンを買いました!
いい感じではありますが、おのさんののどがしんぱいです。

 

TVアニメ「弱虫ペダル GLORY LINE」第2クールED「Over the Limit」(TV size)

TVアニメ「弱虫ペダル GLORY LINE」第2クールED「Over the Limit」(TV size)