ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年12月16日のおのにゅーす】来年3月新曲!それも映画主題歌!

【PS4】DEATH STRANDING

↑こちらはおのさんが購入した後、プレイする暇がなかったので、「どーしてもゲットしたいストーリー」行きにするところを神谷さんに止められたやーつです。

そんなこんなでこの土日はいろいろありましたなあ。まとめておきます。

 

 

久々こむちゃっちゃー する。

 

14日はDGSの前にこむちゃっとカウントダウンへゲスト出演でした。お土産に「AMAOTO」持っていかれてましたけど、あんまり日本酒持ってゲストに来る声優も珍しいんじゃないかとw
ざっくりした内容は前回お伝えしました。詳しいレポは公式を御覧ください。

 

joqr.co.jp

 

うちのブログはこちら。 

mosumosud.hatenablog.com

 そこで「明日音楽活動についての新しいニュースが」って話につづく!になりなかなかモヤモヤでしたねえ。

joqr.co.jp

 

で、劇場版ウルトラマンタイガの主題歌だって?!

 

そうなんですよ。いままでもOPナレーションでおなじみでした「ウルトラマンタイガ」の劇場版主題歌担当なんですって!あとなんかナレーション以外でもなにかしてくれたらなあ。TVシリーズでは寺島さんの軽快な曲でよかったですけど、おのさんだとどうなるんでしょうか?爽やか?それとも「熱烈ANSWER」みたいなのか?3月公開まで楽しみです。

natalie.mu

 

 

 

 

もう新譜の予約は始まっていて、特典もあるっぽいです。いろいろわかったとこでまとめます。

 

斉木楠雄ワールドプレミアで小野大輔顎を割れず。

 

ってことで私は外れましたけどー斉木楠雄のワールドプレミアがありまして
メインキャストトークイベントが生配信されておりました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

斉木楠雄のイベントと言えば「燃堂力に姿までなりきることでおなじみのおのさんでしたが、今回は「そういうのじゃないんで」とNetflixさんに止められ、小野クラてきには「おっふ」と声が出てしまいそうなすてきなスーツ姿での登場となりました。まあ動画を見ていただければわかりますが、最初は燃堂になりきる準備はしっかりしていたようなのでちょっと残念といえば残念です。
でもって横にいる蝶野 雨緑さんの横にいるイケさんみたいなひとだれだ?と思ったらこの方が監督の桜井さんなんですね。なんか思ったより親しみを感じる監督ですね。で、61歳なんて思えない!

 

 

 

 

この集合写真。びっくりするぐらいの青二メンバーで唯一フリーランス枠で頑張ったおのさん。もう青二に入っちゃえよ!って思いましたけど、今の自由な活動が制限されちゃうのだとしたらまだここでいいかなともおもいました。

いま30日の最新作前にNetflixで斉木楠雄を改めて見直してますけど、ホント左右に音降ってあったり、多言語すげーと思ったり、感心しっぱなしです。お正月ぶっ続けで見られるのが楽しみです。

まあ神谷小野コンビの面白さが十二分に発揮される作品ですのでおそ松共々なんかいもみたいですねー

以上でーす