ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【2019年12月24日のおのにゅーす】おれぱらと片隅とMOB

STORY

 

と、言うことでおれパラ最終日中継をさっくり見て、おのさんパートの2回めをみております。なんだかいろいろあってそのドラマを見ることができました。

おれパラ中継見て思ったこと

おれパラはとても魅力的なコンテンツなんですが、今の自分の力量では追うことはちょっと難しくてこういったチャンスがあればちょっとのぞかせていただく、というスタンスでおります。本来はおのさんの音楽活動を応援するのには欠かせないコンテンツなのでしょうが、今はこのままでいきます。スイマセン。

でもちょっとのぞかせていただいて、おのさんの姿が見られてよかったな。にこにこのとき、ドッキリにのターゲットにされて頭のうえにおおきな「?」がついてるような不驚き顔だったり、感動でうるうるするとこ、様々な表情が見られてよかったです。

それから首についていたのはなんでしょうか?ガルパン好きな私としては「咽頭マイク?」なんて思いましたけど、普通にヘッドセットもあるし、普通にマイクもってるし

あとOPのメンバー紹介の映像モンティパイソン味がありましたなーここでこれがくるとは。

去年のDATちゃんゲスト回早くみたいですよ。

 

 もすパラからのドッキリに続くDAISUKIの選曲は最高でしたねー
ダンサブルからバラードときてこの流れこれを5曲でまとめちゃうのは温度差が激しくて熱帯魚なら死を迎えるんじゃないかとおもいますよ。

 

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」みてきました!

映画秘宝 2020年 01 月号 [雑誌]

はい、仕事柄もあって早めに見とこうって思いまして、前売り買ってないからauマンディでちょい安いときに見に行ったんですが、え、公開したの3日前だっていうのにもうパンフ売り切れ…がっかりでしたよ。
パンフ代わりに先月号の映画秘宝をおすすめしておきます。実写も行ける?

まあ気を取り直して劇場へ
いちおう前のものは数回観ているので違いは…すごく細かく変更されていて、それぞれの登場人物の気持ちがとても生々しく感じられるようになっておりました。あんまり長くするのもどうかな?と思っていましたが、いやいやこれは大成功じゃないですか?

 

このブログ的な情報をお伝えしますと、

……おのさんが演じる水原さんのシーン増えてます。

今回もおのさんは舞台挨拶に参加できずに(まあおれパラもあったし同日公開の京アニの舞台挨拶もあったからねえ)お手紙で参加されたらしいですね。

 

www.nbpress.online

こっちが京アニの方です。

mantan-web.jp

とにかく、おのファンであるのならコレは見ておいたほうがいいです。

私もパンフゲットしたいんでもう一回見ます!

 

MOBツアーのチケット先行はじまってますね!

 

日曜日から横浜・神戸のチケット最速先行が始まってますね。横浜は結構近所なんで今回ばかりは両日参加したいですが、どうかな?

www.joqrextend.co.jp