ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

6.9=ROCK Thank you てことで

6.9

はい、6.9発売までのアレコレを

 

月曜日。フラゲできなかったんで、深夜にダウンロード!

 

昨日の6月8日、フラゲできるかなーって地元のアニメイトへ行ってきましたが、まったくなく。ということはこの時点で店員さんに聞いても無いだろうとNetflixのパンフだけもらって帰りました。あ、このパンフ神谷さんファンはゲットしたほうがいいよ。

帰ってきて、ブログの続きと月曜の夜のアニメのルーティンをこなします。あ、銀英伝とんでもなくオールスターキャストだったです。

んで、ジョジョを見て、その合間に「6.9」をアニメロでもダウンロードできることに気が付きダウンロード。終わってブログの仕上げをしてから改めて聴きました。(これが1回目)あ、ラストの0.9の曲って…イントロからしてあれ?…あれなのかな?とふわふわ思いつつ寝ました。

 

そして6月9日朝。インタビュー良かった!

そして当日6月9日

多分朝イチで宅配が来るものと思ってましたが、出勤時間には間に合わず。アニメロでダウンロードした楽曲を聴いて出ました。
いやープロの仕事だよねーあの曲はアレ?この曲はアレなの?とキワキワを進むようなサウンドは素晴らしいっす。
で、その曲たちを聴いてるうちにインタビュー記事がUPされましたよ!

 いやほんとにそう。ツボをついてきてくださる。

そうやってきわきわを攻めるが楽曲に対して、その期待に答えようとするヴォーカルの2人もとてもかっこいい。
変な話、実際に自分の名前が出て歌うよりキャラクターを演じて歌うときのほうがのびのびうたえるんじゃないか?と思うぐらいです。

 

午後6時9分。そこからの急展開!

 

そして帰宅時
さてアルバムを聞き直して帰るかなーと思ったらなんと!「0.9」曲目のPVが公開されているじゃあないですか!


MASOCHISTIC ONO BAND - Thank you ROCK(remote recording ver.)

うわー前回より攻めてるわーリーダー氏は胸の谷間を見せつけてきてくれて(でもちくびはかくす)多くのメスガソリンのハートは鷲掴みされたのでは無いでしょうか?

帰宅して、PCで昼間確認したCDが届いていることを確認しまして。ホッとしました。

https://www.instagram.com/p/CBNzVQvp1mS/

届きました。この日付指定がなければもうちょっと早く届いたかなあ?#もす通 #MOB #dgs

この表示があったから5日でも8日でもなく、今日ついたわけですなあ。

そして今はCDで聴きながらツイッター見つつ、この記事を書いています。
曲の感想…まだなかなか消化できなくって。あ、すごくいいことはもう絶対です。
それ以上のあれはまた後ほど。

しかしこれを歌う姿を今年はなくなってしまったこと。すごく残念です。
また近いうちにMMでMOBライブ見たいです!