ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

「STARGAZER」について2020年8月8日まででわかっていることをまとめたよ

 

「STARGAZER」 (Blu-ray付き限定盤)

 

ひゃーここにおのさんいるんだって?!

 

ってことで10月14日に発売のミニアルバムSTARGAZER」へ向けて各種小野大輔公式SNSが始動し、リード曲もちょっと発表されましたね。
これと先週のDGSのふつすとからこのミニアルバムをまとめましょう。

 

 基本データ

タイトル:STARGAZER 
発売日:2020年10月14日(水)
    【Blu-ray付き限定盤】LACA-35838(CD+BD) 2,900円+税
    【通常盤】LACA-15838(CDのみ)2,000円+税
※A-on STORE、アニメイトAmazonタワーレコードでは限定グッズ付きの【Blu-ray付き限定盤】もあり。価格は4,690円(税込)

 

  

 

 

アルバムの内容について

シングル曲「Deep & Holic」「ドラマティック」に加えて新録5曲にインスト曲もいれて7曲のコンセプチュアルなアルバム(もちろんおのさんのアイディア)。その中で今回いち早く発表されたリード曲「ROCKET MAN」はおのさんの作詞曲だそうです。


小野大輔 - ROCKET MAN (Teaser Music Video)


DGSによると、おのさんが参加した「ガンダムSEED」の外伝STARGAZERが自身のターニングポイントになっていたとのこと、そして最新曲の「ドラマティック」が劇場版ウルトマンタイガの主題歌であること、それ以前にも「オリオンの夜」「真夏のスピカ」やなど星をモチーフにした曲があるので「宇宙って僕が好きなものがあつまっているところだな!」と思い宇宙モチーフにしたアルバムを作ることにしたのだそうです。

そのためかランティスさんのHPで「宇宙的エンターテイナー」なるキャッチコピーがつけられているのでしょうか?

 

 (決してファミコンの「星をみるひと」ではないとのことw

Rom Cassette Disc In HOT-B

Rom Cassette Disc In HOT-B

 
 

 予約ページ!

A-on STORE/L-MART/A!SMART : 複製サイン入りアーティストカード ※A5サイズ予定

www.asmart.jp


アニメイト : 複製サイン入りL判ブロマイド&56mm缶バッジ

【アルバム】小野大輔/STARGAZER Blu-ray付き限定盤 アニメイト限定セット


【アルバム】小野大輔/STARGAZER 通常盤  

【アルバム】小野大輔/STARGAZER Blu-ray付き限定盤

 

Amazon : 複製サイン入りL判ブロマイド

 

 

「STARGAZER」 (通常盤)

「STARGAZER」 (通常盤)

  • アーティスト:小野大輔
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: CD
 

 

 


タワーレコード : 複製サイン入りL判ブロマイド

STARGAZER [CD+Blu-ray Disc+チャーム付きフライトタグ[ブラック]]<タワーレコード限定グッズ付き>

STARGAZER<通常盤>

STARGAZER [CD+Blu-ray Disc]<限定盤>


TSUTAYA : L判ブロマイド

tsutaya.tsite.jp

shop.tsutaya.co.jp


楽天ブックス : L判ブロマイド


キャラアニ.com/ゲーマーズ/セブンネットショッピング/ソフマップ・アニメガ/ネオウィング : L判ブロマイド(共通絵柄)

代表してセブンネットショッピングです。

 

 ということでお好きなところから予約してください。ちなみに私は商品見本が出る前にタワレコを予約しました。いやだって黒が一番良かったし、タワレコさんのブロマイドはいつも期待を裏切らないからね。ま、他の色も渋めでいいと思います!

こちらからは以上です。