ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

いろいろあってアレな時代だから

https://www.instagram.com/p/B__K7EnlVkg/

武道館。いや、武D館はおのさんのファンになった思い出の地です。はじめおそ松でとちらかといえばおもしろ担当てあった方が、初ソロライブをいきなり大きな会場で行うとは、いったいどんな人なんだろう?という好奇心でいったまででしたが、まさか登場して最初の笑顔でやられるとは思いもしませんでした。詳しくはブログでも書いたのでそちらをご覧ください。 #もす通 #小野大輔 #武D館 https://mosumosud.hatenablog.com/entry/

 

まあここ数日アクセス数がすごくて、一時期つけて取り外しちゃったメールフォームをブログポリシーに付け足しました。

mosumosud.hatenablog.com

サイドバーにもリンクしているのでこちらもご覧ください。

ブログで毎回色々書いていますが、だからといってベッタリになってるわけではなく
程々にやってます。
毎回直接顔を見ないと気がすまないって…まあそういう人もいるよねー
私はもう若くないのでw 前列でわーわーするより後ろでふんふんと見ていたい
そんな感じです。
まあ言いたいことは色々あるけど、まあぐっとこらえて、たまに吐き出してやってます。(どこかで)

声優ファン、実は一周回って、これが二周目です。
私が中高生の頃、あのときは古川登志夫さんで、週13本だったかのレギュラー(アニメと外国ドラマとナレーションと…ある意味とんでもない量)をできる限りチェックして、これにバンドとソロの音楽活動と作演出主演されていたお芝居を観にいって…多分古川さんって今のおのさんの年代かな?だから今はまあ通ってきた道感覚です。
ああおのさんも将来ああなるのかな?その頃を今みたいに見届けられるかしら?
もうそんな思いだったりします。(だからリーライで共演してほしかったなあ)


今みたいにファン活動を表立ってはなかなかできなくてアニメ雑誌読んで、思い切ってファンサークルに入ってぐらいでいっぱいいっぱい。
だから今みたいに簡単に同士と繋がれることはとても楽しいのですけど、その分変な雑音が入ってきちゃうんですよね。
私はできるだけフラットで、いいことはどんどんいいね!していきたいし、だめなことはだめって言うスタンスで行きたいと思います。
めんどくさいおばさんでごめんよ。

 

とりあえずさいきんのおすすめは
私はBLは全く見ない派なんですが、これは神谷小野コンビで絶対に面白いよ!とおすすめされましてドラマCDから小説をも見ております。
なんかそんなに不自然な同性のアレじゃなくて、必然感があって割と入りやすかったです。でもドラマCDはけっこうアレだw
もうあそこまで共演してる二人なら仕方ない。

 

言ノ葉ノ花 (ディアプラス文庫)

言ノ葉ノ花 (ディアプラス文庫)

 

 

言ノ葉ノ花

言ノ葉ノ花

 

こんどコミックスも出るそうで、これも購入しようかと思っております。

 

言ノ葉ノ花(上) (ディアプラス・コミックス)
 
言ノ葉ノ花(下) (ディアプラス・コミックス)

言ノ葉ノ花(下) (ディアプラス・コミックス)

 

 以上です。Abemaも早いとこ書こう。