ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

【速報!】TOKYO FM土曜の夜に単独ラジオ番組「Delightful Days」スタート!※追記あり

DELIGHT 【DVD付】

はあ、おれサマー配信でフル参戦完了です。
同時に今年のおれパラも(配信で)参加することに決めました。休み取れっかなあ。

先週のMOB&DGSのライブに引き続きおのさんのもう一つのホーム「おれパラ」でのおのさんのソロ楽曲を堪能させていただきました!ROCKETMANの意味もしっかり理解できました!よかったー!

そして最後の最後、2日目の大トリでの「ドラマティック」最高でした!オフマイクで「WOWOWOWO~」言ってるところも良かった。
今年の目標の「ドラマティック」をおのさんが歌っているところを見る夢も叶えられました。
なので、もう一回聴きたいのでおれパラも参戦でございます。(配信だから安心)

 abemaさんでは過去のおれパラをオンエアしていただけるとのこと。ありがたやありがたや。

animeanime.jp

 

で、結構このライブで演者のみなさん「初出しニュース」を発表することが多くて「なんかすごいぞ!」って聴いてましたら、まさかのおのさんにもニュースが!!

アルバム発売に先駆けて、10月3日(土)24時よりTOKYO FMにて「Delightful Days」というラジオ番組がスタートするそうです。

わたしいつも冷静にこうした配信映像を見てますけど、このニュースを聞いてマジに
「ええ~~」って声が出てしまいました。おどろきです。そのときのこころのままを表現したインスタがこれです。

https://www.instagram.com/p/CFWr-WhJ_b-/

祝!TOKYOFMレギュラー番組!おれサマー観ながら作っていたミートソースです。#小野大輔 #まあ気にすんな

まったくインスタ映えしませんし、小野さんと全く関係ないです。
が、今日の記念に今日作った料理でこの喜びを残しておきます。(美味しくできました)

まあ、DDTが終了し、おのさんがプライベートを語る場がなくなってしまい一部のおののクラさんたちがしょんぼりしていたわけですが、これでいろいろ捗りますね!
私達もメールもいっぱい出せそうです。これでこのあとのAM番組がどんどんアレになるのか…(それはそれでいいんですけどね)
そういえばちょっと前のDGSジェットストリームものまねやったり、

 

mosumosud.hatenablog.com

 

オープニングでFM風曲紹介をしてみたり

 

mosumosud.hatenablog.com

 

思えばこのあたりからFMの話がいろいろ上がっていたんでしょうねえ。免許マンの話題もそうですが、DGSったらおのさんの普段の話題がじんわり出てきますね!
でもDGSはちがうんだなーって思っていたんで、楽しみです。
そういえば構成の諏訪さんも、ディレクターの横川さんもFMでもお仕事していらっしゃるそうですが、このお二人がおのさんの新ラジオのスタッフだとよいなあと思いますが、いかがでしょう?

TOKYO FMといえば朝の帯で鈴村さんが出ていらっしゃいますから、オンエア開始前に週におのさんゲストで出てくれるといいなあと思います。

追記:正式に公式様でも紹介されてますね。

 

そしてTOKYO FM様からも

 まだ公式サイトとか、メールの送り先とかわからんのですよ。分かり次第お伝えします。(オンエア後なのかな)

TOKYO FMさんは文化放送と一緒で関東圏のみでしか聴けません。
ですので地方の方はradikoアプリを使って(まあお金かかりますが)聞くことを強くおすすめします。なぜなら絶対違法アップロードが出てくるであろうから。それを聴くのは賢明なおのクラではありません。ちゃんと正当な形で聴きましょう

 

radiko

radiko

  • radiko Co.,Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

 auでスマートパスに入っていらっしゃる方はこちらもあります。ってか今知ったわ。

 

radiko for au

radiko for au

  • KDDI CORPORATION
  • エンターテインメント
  • 無料

 でもって地元FM曲に「Delightful Days」のネットをお願いするのです。

メール書くぞー