ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

MOB無観客ライブ楽しみだなぁ! #MOB無観客

6.9

 

なんかツイッターのTLではやってますね。

ここからか?

 なるほど、ではつぶやいときます。

 

MOB無観客ライブの詳細は

 

 

トレーラーもできたようなんでこちらもUP


MASOCHISTIC ONO BAND 9月13日(日)無観客配信ライブ開催記念!第1回無観客配信ライブ(2020.7.5開催)ちょっとだけ公開!

 

 

内田さんは2回めの配信番組とはいえ、今回は有料なので前回のような盛り上がりがあるかどうか不安のようですが…大丈夫っしょ。と根拠なく言っておきます。

 

配信といえば、30日におのさん朗読イベントについてのニコ生出演があるようです。

 地味におのさんがこういう感じのニコ生番組に出られるのって初めてじゃない?
Bプロとか唯一出てないじゃん。

では、DGS記事まとめてきまーす!