ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

「もす2」買いましたよ

f:id:satoyoco:20210501233148j:image

というわけで買いました「もす2」!職場でw
新刊は前日のお昼すぎに入ってくるんですけど、そこから取って…じゃなくてw
担当フロアの方から私のいるフロアに配達していただきましたw
いやあ申し訳ないっす。

購入して自分でカバーを掛け(うちの店こういう大型の本に対応するブックカバーあるんです。)でも楽しみな本はカバー掛けて帰りの電車の中で読むもんですが、今回はできなかったです。だって、写真が大きいからw

で、一週間の疲れが出てなんかダラダラしつつ読みましたよ。ええ

やっぱりぶれないなあ~って思いました。何が?と言われると一口ではいいづらいですけど、コレがある限りおのさんはSNSやらんのだなあ。その分小野大輔の文章を楽しむために「声優グランプリ」を買い続けるんでしょうね。

と。この間「Delightfuldays」を聴取。

ああ普通のトーク良かったですね。

 

ほんとそう思いましたよ。

というか渋谷のまんだらけはおのさんのアルバムをBGM用に用意してあったのか!
あの曲有線に入っているとは思えないし。

 

さてされ、このあとはDGSで「小野大輔生誕祭2021」がおこなわれるわけですね。
どうなるのでしょうか。

今週色々ニュースが立て込んでいるのでちゃんとお伝えしないとと思ってますが、仕事も忙しく…今週のアニメもちゃんとチェック出来きていないのです。(汗)
来週は時間取れそうなんでちゃんとします。(どこクエもやらんとですしね)
とりあえずこちらからは以上です。