ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

おのさん、おたんじょうびおめでとうございます!2021!!

f:id:satoyoco:20210504012331p:image

 

ちょっと頑張ってイラスト…難しかったんでこのぐらいにとどめておきますね。
AM魂、かみやさんの「壊れかけのRadio」と並んでツボでしたw

 

ということで、改めまして
小野大輔さん。お誕生日おめでとうございます。
あんまりワイワイするのもあれでしょうから、ひっそりお祝いしておきます。

11時から黒執事Ⅱなどを見まして図らずともハッピーバースデーカウントダウンをしてしまったようです。あと30分しましたら怪物事変を見ると思います。

 

今年も声優としてのお仕事をガンガンやってくれたら嬉しいです。
そして、音楽活動もソロからユニットからキャラソンまで普通のミュージシャンでは追いきれない充実っぷりなので大変ですがなんとかチェックいたします。とりあえずは、DGSのOP&EDとTRDのミニアルバムを楽しみにしております。

そして、ライブ。
音楽にしても、イベント、朗読劇にしても昨今なかなか思うようにできない世の中ですが、きっといいことはじきにやってくると信じております。それまでこちらも準備して待っております。(とはいえ先日の #すぺおで は楽しゅうこざいました。またあの場所でおあいしたいです!)

そしてこちらの希望としてはナレーションをもっとききたいなあと思ってます。
とくにCMなどで不意に有名メーカーのCMなどでそのお声を聴くことができるといいんですけどね。コレばっかりは「運」だと思うので、とりあえず祈っておきます。

で、最近は声優さんの顔出し仕事が増えましたけど、おのさんはどうですか?
多分「ぜったいにやりたくない!」事柄だとは重々承知しておりますけど、たまーにちょっとだけお顔を出す、コメントをする、などしていただけると嬉しいです。

コレとか、芸人さんにアフレコするのすごいたのしそうじゃないです?

あとついでにフリーになってもう5年は立つのですから、そろそろ宣材写真をかえてみてはいかがでしょうか?てっきり「もす2」発売で変わるものだと思ってましたけど…
DGSだって変わったんですからご検討ください。

こちらからは以上です。