ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2022年10月4日のおのニュース リリースとか掲載雑誌とか ゴスペラーズとか(追記とか)

小野大輔 mini ALBUM【通常盤】

てことでおのニュースですよ

 

アルバムの各社特典が決まる。

アニメイト

 

Amazon

特典はL判ブロマイド。「赤い車にのるおの」

 

ゲーマーズ

アニメイト特典の下ですね。以外によい。

 

タワーレコード

 

TUTAYA

L判ブロマイド「なんかオシャレででっかい椅子に座るおの」

 

とらのあな

「車の前でポーズをとるおの」という感じでしょうか。

 

Neowing

 

楽天ブックス

白いシャツで腕組んでるおの。

 

てなかんじです。皆さんはどれをよやくされたでしょうか?

 

雑誌情報

リスウフ Vol.27

もう売ってるやつですねー今だとわりとネタバレします。

 

声優グランプリ

裏表紙(アナザーカバーというらしい)

 

出版社さんの通販サイトでは特典つくそうですよ。えー

 

声優アニメディア

 

 

Newtype

 

これはですね。表紙を見てもらうとわかるんですが

 

神谷浩史
小野大輔

とあるんですね。
これはどういうことか?まあDGSではないと思うので「講談おそ松さん」なんじゃないかな?と考えます。

私はこれにTVガイドを買うかどうか悩んでます。いやひろしおしではないのだようる星やつらのお話が聞きたいんじゃ。

 

ゴスペラーズ出演のカバー番組の予告が出ました!

 

前回も書きましたけど、ゴスペラーズさんが「Sound of Love」を歌ってくださる…

予告画像が出ました(まあ出てませんけど)

この並びに「小野大輔」の名前が載っていることが驚きです。

この勢いで「うたコン」でも歌ってもらって、ついでにおのさんもでるといいんじゃないかなああ。なんてかんがえちゃいます。

【追記】

と思ったら11日のNHK「うたコン」にゴスペラーズさん出られるじゃあないですか!!
まあそうなると歌うのはあれですよねーちょっと楽しみになってきましたよー

コチラからは以上です。