ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

でるそるでる!

月曜の「らんまんおのまつり」が終わりまして、平穏な日々を送れるか思いきや、「小野大輔アーチスト公式」さんが動きましたよ、

 

lantis.jp

10月11日に「ONO DAISUKE LIVE TOUR 2023 “DEL SOL”」のBlu-rayがでますって!

最終日が完全収録されてまたメイキングで地方のゲストさん達のあれこれがわかるのかな?DREAM Journeyと同じぱてーんですな。

色々お店によって特典も違うみたいで。ブロマイドどれにするか悩む前にサクッと予約しないとですわ。

とりあえずAmazon楽天のリンク貼っておきます。

 

こちらからは以上です。