最近「ひねもす」を購入しましてね。
これでいちおうおのさんのソロ関係はコンプリートしたものと思います。
本当はコンサート会場で買いた買いたかったんですけどね。いつも売り切れでねえ。仕方なく今回アマゾンで買いました。
とはいえ、曲は今までのアルバムでもあったんで初聴きはないんですけど、こういうパッケージとしてみるのはやっぱり楽しいですね。ジャケットの中で演じる「青年文士」がなんとも初々しくて、今の音楽とはちょっと違う印象でねえ~
今この曲たちを「雨音」のように歌い直してみたらどんな感じなんでしょう?とくに2曲めとか3曲めとか…こんな甘々なうた、若い子には毒だよねえwww
私はまあ、パダーンわかってる方だから「ふふーーん」と後ろで腕くんで見守ってる…つもりだけど「うわーーーひゃあああーーーー」とか心で思ってるんですよねw
ほんとずるい。(JC・JKのお嬢さん方に「シアワセナリス」ってどう?って)
わたしのそのころのうひゃああと思う曲は古川登志夫さんの「オフゾーン」って曲でした。みんなに聞かせたい元祖「ボニキャンボーイ」古川登志夫のソロアルバム。
って脱線しましたけど、
あの武D館からもう6年、わたしもおのファンになってだいぶたったなあと。
あの頃のおのさんはまだほっぺたがあれで、、、かわいかったけど、今はねえどんどんかっこよさが増してずるいです。
でも不意にするダブルピースとかDGSで全く進行を忘れる大ボケっぷりとか、とても目が離せません。
ちょっと前にA&GとabemaTV でオンエアされたラジオで「小野大輔らしさとは?」と聞かれてましたけど、いや難しいって。
見 逃 し 配 信 中 📡
— ABEMAアニメ(アベアニ) (@Anime_ABEMA) 2022年2月4日
『超!A&G+ × ABEMAアニメ Special Radio Program~A&G Persons Vol.17「#小野大輔」~』
お題📄
あなたの思う、“小野大輔らしさ”って?
皆様からお題に沿ったメールを元に
トークを繰り広げます👄@cho_ag #agabema
と、去年ここまで書きかけて止めとくのももったいないので2023のひねもす記念日にアップします。
まさかの初の実写ドラマ出演後になろうとは去年は考えつかなかったですよ。
こんばんは去年かった「ひねもす」を取り出してききなおしますかね。
こちらからは以上でーす。