ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

1月20日のおのにゅーす MOB無料配信トークライブが円盤化!

6.9

ということでどこクエ2話の衝撃的展開にびっくりのおのニュースです。どこクエ2については土曜日更新を予定しています。

DGS最新 第719話「これ高知の財布あげます!」にて、昨年7月5日に開催された「MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2020 6.9~ロックありがとう!~STAY HOME! STAY ROCK!」のDVD&Blu-rayが発売されることが決定しました!ばちばちばち!

 

 

 

トークパート、ライブパート、最後の有料配信パートとすべてが収録されるそうです。MOBのオーディオコメンタリー付きみたいですよ。
特典のクリアファイルはA&Gサイトでもアニメイトでも同じのようです。

イベントの模様は当ブログでもご紹介しておりました。

mosumosud.hatenablog.com

すっかりわすれてましたけど。ONO-Dの「おまえらさんざんがまんしてきたんだろ…」に感激したんだっけ、あれが何回でも見られるのですね!!

www.youtube.com

ふわあ~楽しみでですう~

そのあとのエアツアーFINALも円盤になるのでしょうか?
たぶんなるんでしょうね!期待してます。

こちらからは以上です。