ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

グッズを身に付けてみる

f:id:satoyoco:20230901204917j:image

まあ、TRDのDRTのことでざわつく界隈です。色々な考えが巡りますが、素直に残りを楽しみたいものです、

話変わって先日のdgsでグッズ使おうと言うお話があって「取っておいてもしかたないから使っちゃおう」と思い、携帯ストラップが何が付けられる仕様のため、

スベオデのストラップともすくんのアンブレラマーカーをつけてみました。

こうやってわかりやすくつけるのは、梨パスケース以来ですねー。あのときはリール糸が切れちゃって交番に届け出したり大変でした。なかなか「梨の形のパスケースです」とは言えなくて、「黄色くて丸くてふわふわした…」とごまかしつつ届けました。まあ今度はそういうことないと思いますが、きをつけます。

ストラップにつけたリボンともいい感じです。

Tシャツも着たいけどなかなかなー

こちらからは以上です。