ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

どーぷらっぶとーきんぐおわるやてー?

【Amazon.co.jp限定】TRD(トラッド)1stミニアルバム「TRAD」(初回限定盤(CD+Blu-ray))(L判ブロマイド付)(メーカー特典:オンラインリリースイベント視聴申し込み券付)

近藤孝行さんと小野大輔さんのユニット「TRD」のラジオ番組『TRDのDope Rad Talking』が本日放送回にて来月9月28日最終回となることが発表になりました。

x.com

youtu.be

近藤さんコレは脳直のポーズなのか?

 

えっ、いやいやTRDは2ndアルバムの制作も決まったし、10月アニメで共演したりして番組のネタはどんどん増えるんでこれからの放送が楽しみだったんですがね。

とりあえずはTRDは自身のYouTubeチャンネルがありますから、そこを使っての配信はできそうですが、WEB上としてもラジオ番組として放送されていたものが無くなるのは残念であります。

で、もこのままユニットまでは……どうにかなることは回避されると思いたいです。

とはいえ前もそんなことありましたからねえ。

 

mosumosud.hatenablog.com

 

まああと残りの放送を楽しむことといたしましょう。

こちらからは以上です。