ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

帰ってきました!ってこのニュース!!

DGS VS MOB LIVE SURVIVE [Blu-ray]

おひさしぶりです。

PCをやっと新調しまして、ブログが書けるようになりました。

まあスマホでもできるんですけど、何回か書いているときに編集のカットアンドペーストで全部文字を消す(しかも直せない)事態になりまして、もーやだ!とスマホでの更新を諦めていたのです。

で、先程DGS869話「15年祭のBlu-rayがここにあるよ」

 

にて

来年2月25日日曜日パシフィコ横浜にて「MOBファンミーティング」が開催されることが発表されました!!

 

 

わあ。

つーか、構成諏訪さんが予告されてました!

 

まじか。

考えてみるとパシフィコ横浜は初めてです。地元だけどwというかチケット取れるかなあ?つーか配信あり?…色々考えることがあります。

 

あとカナタも再演ありますね。

ふーむ、これは3月。

来年も色々ありそうで大変。つーかその前におれパラかあ。

今後もぼちぼち更新して行くのでよろしくお願いし もす!

こちらからは以上です。