ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2018年6月6日おのニュース

億男 オーディオブック付き スペシャル・エディション

いやあ、実はオーディオブック買ってなかったから私はコレで買おうかと。
でもコレだと単行本+オーディオブックなんで価格倍になりますからねーお気をつけて。

文庫もありますよ。

 

億男 (文春文庫)

億男 (文春文庫)

 

 映画になるんですね。おのさんもちょこっと出ないかなああ。

さておのニュースです。

 


「Back Street Girls -ゴクドルズ-」PV 極道ver.

バックストリートガールズのPVがでましたね。なかなか展開がきになりますな。
ちなみにキャストのみなさんのコメント動画をツイッターにUPされてまして、多分明日あたりおのさんが来そうです。その際はまたこちらでご紹介します。

あとは進撃の巨人関係で色々。
声優さんの出る特番がありまーす

 

 

 

総集編映画も放送していただけるとは、ありがたい!

あと昨年末のおれパラのレポートでましたね。

dengekionline.com

 久々にCS中継の映像を引っ張り出して見ちゃいましたよ。おのさんめっちゃわらっていていいっすねえ。こないだのハイタッチのときの笑顔を思い出しました。

 

 今回はBOXっていやあすごいなあ。

 

さて、TLをざわつかせてるこの間のDGSの小野さんのソロツアーにアンコールマンは出るのかの問題ですが、まあ別コンテンツですからねえ。ヒロCの気まぐれ発言だと思って聞き流すってことにするしかないのかなあって思います。
当日その場の雰囲気で「アンコール」か「おのD」かをいうんでしょうね。というか私はあんまり予定調和でアンコールって言うの苦手です。

それより、東京公演のときに横の会場で某Jのグループさんたちもライブだそうで、5万人vs1万人で帰りとかめっちゃ大変になるらしくってちょっと心配です。