ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

残念!衣装展にたどり着けず。

今日は今年最後の休日でした。(私の仕事に年末年始休みなどないのです)
コミケへ行くかとも思ったんですが、人混みすごそうだな、お金使っちゃいそうだなと思いまして、DGSMOVIE3衣装展の開催されているブルグ13にいってきました。
ええ、バスで一本で行けますんでご近所ぶらり旅です。

しかし、内田監督のツイートによると「劇場ロビーに展示」とあったんですが、ブルグ9のときのようにお金払わなくても入れるゾーンになくって。。。

https://www.instagram.com/p/BdUAmrcFvfodEcvFjgg7_l-x297t3urmI8b56w0/

^#dgsmovie3 #内田組 #小野大輔 #神谷浩史 #このぐらいしか撮れませんでした #衣装展は中かな?

 

多分劇場のあそことか、あそこにあるのかな?…じゃあ気軽にみられないよ(´・ω・`)
ついでにガルパンでも見るかいと思いましたが行った時間に合う時間帯で上映していなかったんで、入場を諦めました。

次は、ほんとに後編の上映かなあ。