ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

DreamJourney #onodj あれから一ヶ月たったよニュース

f:id:satoyoco:20180916001935p:plain

いやー「あれから一ヶ月なのかー」ってしみじみしてしまいましたよ。

で、BSスカパーとエムオンで東京公演最終日の模様が放送されるそうです。

 


【コメント映像 第1弾】M-ON! LIVE 小野大輔 「小野大輔 LIVE TOUR 2018 「DREAM Journey」」

 

 

 


小野D コメント到着 初ワンマンライブツアー

 

このバージョンだとスカピーのcvまで担当してくださる。
でももって、この機会にスカパーに入りますと、クリアファイルがもらえるそうですってよ。

www.m-on.jp

 

うちはケーブルなんであんまかんけいないかなあー(´・ω・`)

でもって雑誌

 

 

 

 あーまだかってないや。
あとは声優グランプリももちろんですね。

サイン入りパンフとはガチャに当たらなかったものとしてはこれが最後のチャンスかな?

 あと連載ページの写真も!すてきです。

 

 

あとこちらにも記事が!

 

ボイスアニメージュ No.39 (ロマンアルバム)

ボイスアニメージュ No.39 (ロマンアルバム)

 

 でもって、声優男子にも記事が出るみたいです。

 

声優男子。2018 Autumn (ぴあMOOK)

声優男子。2018 Autumn (ぴあMOOK)

 

 

 ああ、いろいろ大変!!
さてDGS聴きますかねー