ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

いよいよ今晩「Delightful Days」スタートです!

 

https://www.instagram.com/p/CF3bQcHJIaA/

ということでおのさんのラジオ📻今日からです!#もす通 #ONODD #小野大輔 #隣りの番組も気になる



ということで、ラジオ欄にフルネーム出ましたね!ひゃっほーい!

今晩0時より「Delightful Days」スタートですよ。

昨日早速番組のツイッターアカウントが出来ておりましたね。

twitter.com

おのさん関連で2つもツイッターアカウントができるとは!急展開すぎですね。

番組のわかってることを上げておきますと

 


『Delightful Days』

TOKYOFM にて毎週土曜24:00~24:30
番組ハッシュタグ #ONODD

 

番組メッセージフォーム

tfm.co.jp

 

携帯電話専用AuDeeページ

park.gsj.mobi


そして「番組終了後、スペシャル音声も配信!!」

とはなかなかすばらしいですね。しかしDGSとのギャップとかないかなあ?
伊集院さんは朝と深夜はかなり時間空くから白伊集院のあと黒…いや本来の伊集院さんまでなんとなくリセットして聴けますけど。30分しか間ないですからね。

そういえばメールフォーム出来たんだから早速メールしないとだ!

 

そして、この番組の作家さんは諏訪さんじゃないのね。

 どうなるんでしょ。こちらからは以上です。