ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ついにオンエア!「ぼのぼのロックンロール」

 

第3話/第4話 うまいんだなっデココの実は/あの音はなんだろう?

いやーやっとみることができましたね「ぼのぼのロックンロール」

MOBいや今回はMBBメンバーやら神谷さんおのさんやらのコメントも発表されてましたね。

 

news.yahoo.co.jp

私は早めに寝て、3時過ぎに起きてまずは「裏方」を聞き、そっから布団でうだうだしつつ5時22分まで待ってオンエアをみました。

なるほどーロックとぼのぼの世界がうまく融合していていいぞーって思いました。まあいままでの曲がお馴染んでいる方々はちょっと「あれ?」と思われたっぽいですが、いやいやこのぐらいはアリでしょ?

今回はないですけど、神谷小野のゲスト出演もあるのかな?(イケケさんとポポイさんの弟子的な役とかw)
まだ見ていない方、今週中でしたらFODで無料配信しているようなのでまずは見てください。いや見なさいっっ!(ケモノミチPVプレミアム公開感想時のおのさんの口調でw)

fod.fujitv.co.jp

 

 

ツイッターを見てますと内田社長様も同じように起きて待っていたようです。

 

 

 

 

 

 諏訪さん横川さんはオンタイムでは見ていなかった模様。見逃し配信があってよかった。

 

 

 

 で、今日のDGSでも曲が流れるそうです!良かった!

 ちなみにうちのブログのアクセス数がすごい伸びていて、どうやら今回の件で調べている方が多いみたいです。

 

mosumosud.hatenablog.com

 そうそう、このプレイリスト作らないと!

 濃いね濃い!

ということでコチラからは以上です。このあとのDGSをお楽しみに!

 

追記:ということでdgs最新718話のOPでストーリーテラーさん達も初見でぼのぼのさんたちが歌うシーンなどを観て感動しておられました。よかった、よかった。

しかし、この曲、リリースの予定

 「ない」

のですって!!

えーーーーっ

テレビサイズでしか作ってないのかな。

フルコーラス作ってリリースしましょうよ。

また何かありましたらお知らせします。

こちらからは以上です。