ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

1月24日のおのにゅーす

【Amazon.co.jp限定】STARGAZER 【Blu-ray付き限定盤】(チャーム付きフライトタグ[ピンク]+複製サイン入りL判ブロマイド付)

えーっと土曜のルーティーンである諸々が終わったんでブログ更新します。

 

 

 

まずは残念なお知らせです。

先程オンエアされたDelightful Daysにて2月27日(土)、28日(日) グランキューブ大阪で行われる予定の「ONO DAISUKE LIVE 2021: A SPACE ODYSSEY」大阪公演が中止の発表がありました。
その後にアーチスト公式さんからも発表がありました。

 

www.lantis.jp

 

まあ、この状況ですから致し方ないと思います。私は東京公演のチケットを申し込み中ですけど、こちらも開催されたとしても、倍率がすごいだろうなあと思います。なんせあのキャパで50%でしょ。普通に取れる気がしないですよ。

でもまあ配信もあることですし、おのさんもスタッフの皆さんも素敵なエンタメを用意してくださっているのでしょうから、そちらで楽しめればなーって思ってます。

大丈夫、だいじょうぶ。

DDゲスト情報!

あ、来週のDelightful Daysでは新曲「ケモノミチ」

の作詞作曲を担当されたMOMIKENさんがゲストだそうです。

 

 なるほど、こんな方なのですね。どういうお話になるか楽しみです。

そして、先週のゲストの仏師加藤巍山さんのクラウドファンディングがあるそうです。

readyfor.jp

なるほど、できれば少しでもお手伝いしたいものです。

 

DGSのあとに安元さんのラジオを聴きました!来週もあるよ!

 楽しくおしゃべりできて何よりでございます。

 

来週はエジソンにゲストだそうで、あれ、こむちゃじゃないのね?

 これがあって、DDがあってDGSがあって、安元さんのラジオがあると。
合間合間にアニメも見ないとなので来週の土曜も忙しそうです。

 

あと雑誌の表紙もあるよ!

 うわー表紙!楽しみです。

 

Ani-PASS (アニパス) #11 (シンコー・ミュージックMOOK)

Ani-PASS (アニパス) #11 (シンコー・ミュージックMOOK)

  • 発売日: 2021/02/03
  • メディア: ムック
 

 ただいまどこクエ2第2回目を絶賛執筆中です。多分月曜になりそうです。お楽しみに!

コチラからは以上です。