ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

ジョジョ6部がアニメ化だそーで!

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

と、いうことでですね、先日のジョジョイベント「ジョジョの奇妙な冒険 The Animation Special Event ~ジョースター 受け継がれる魂~」にて第6部ストーンオーシャンのアニメ化が決定したんですよ!!
natalie.mu

 いやもう推しがさーよくてさー(語彙力w)

まあ配信はパスして(先週使いすぎたわw)みなさんのツイートや、ニュースを待っていたんですがよかったねえ。

コレでアニメいつからオンエアなんでしょう?主人公の徐倫役が決まってるからすぐなのでしょうか?

今回も承太郎さんはまあ出るみたいですね。キャラクターと中の人の年齢が近くなるとどんな感じになるのか楽しみです。

 

ついでに高知国ネタを。

www.youtube.com

 

だから高知に行きたくなるじゃんか!!もお~

もう一個つづく!