ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

2022年6月4日のおのニュース

神戸国際ギャング [DVD]

え、これじゃないかww

ということで、今日はDGS15年祭行かれた方お疲れ様です。明日行く方(あるいは「明日も行く方」)きょうはもう寝たほうがいいのでは?明日物販で並ぶときにラジオを聴けばいいわけです。
私の15年祭は横浜なんで明日は普通に仕事ですよ。

なので久々ですけどおのニュースです。

 

元おの家具からのたより

 

最初これを観て思ったのが

 

てなことだったんですけど、時期的なことを考えると「元気になりました」の言葉がいまごろ染みてきました。ママDは私達以上に心配されたんだろうなあ。送りマシーンは臨時便でも出したんでしょうか?

 

まるごと高知黒字ですっって!!

 

www.kochinews.co.jp

おのクラであれば一度は行くであろう「まるごと高知」昨年度黒字ってうらやましい。同じ販売の仕事をしてますけど、本屋は早々黒字の話を聞いたことはないんでね。
この黒字はおのさんの宣伝効果も一役買っていると思いたいです。

 

「ドラマチック」が男性4部合唱に

project-choiel.jp

 

いやドラマチックって言葉が追っかけてくるところがあったり「ららら」があったりしてソロで歌うのには難しいなあと思ってましたが、この手がありましたか!

各種サブスクで聴けるとのことでしたが、私が課金しているのはアニメロでしたから早速アニメロからダウンロードいたしました。

 

その感想

男性4部合唱って、3部でも大変なのに4部って相当難しいですよね(合唱経験者)
私が高校生だったらキーを上げて学校行事で校内クラス対抗で合唱コンクールがありましたんでそこで歌ってたなあ。きっと。このブログを読んでいる学生さん(いるかな?)もしチャンスがあったら歌ってみてください。

楽譜も買えますよ。

ここはセブンイレブンコピー機でダウンロードできます。

あとキンドルもありますって。

 

 

ビールの缶におのさんの名前が!?

 

2022年6月20日から9月2日の期間でサッポロ黒ラベル『大人のオーディオドラマ “星の見えるBARで”』キャンペーンデザイン缶」を買うと

本キャンペーンでは、缶体に貼付されている専用応募シールの二次元コードから特設サイトにアクセスすると、人気声優が出演するオーディオドラマを1話視聴できるとともに、視聴後に獲得できるポイントに応じて抽選でポータブルスピーカー FunLogy BASS(黒ラベルロゴ入り)などが当たるキャンペーンです。

つまりラジオドラマ的なコンテンツが聴けて、そこで獲得できるポイントで色々なプレゼントが貰えるってわけですね。

色々魅力的な景品がございましたけどやはりここは8ポイントためて


Yogibo Max&出演声優全員のサイン入り台本

を狙うしかないでしょう。

 

公式サイトは6月20日からですのでまだ観られませんけどとりあえずリンク貼っときます。

 

c-kurolabel.jp


※キャンペーンサイトは6月20日12:00にオープンします。

今覗いても「声」テーマにしたコンテンツがあってなかなか期待が持てます。と言うか男性声優はおのさんだけなんで、倍率高そうですね。ビール好きだからこそ選ばれたのかなあ?

この夏とりあえず黒ラベルの女子は・・・お察しください。

黒ラベル、置いておきます。(いや対象商品はセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートデイリーヤマザキミニストップJR東日本リテールネット、セイコーマートなどのコンビニで売られるらしい。

 

 

こちらからは以上です。