ほぼほぼ日刊もすもす通信

声優小野大輔さんのニュースを伝えたり当ブログ管理人による小野大輔語りなどをだらだら伝えるブログです。

もうちょっとでドラマオンエア!

TVアニメ『怪物事変』オープニング主題歌「ケモノミチ」 【Blu-ray付き限定盤】

 

いやーおのさんドラマ初出演まであと3日?、2日?いやあ〜まじですか。ここのところわくわくが止まらないわたしです。

最近はPC不調のためブログ書くの大変だあ!っ最近はほぼほぼインスタ中心になってますが、これはおのさんが出る前に書いておかないと(もしかして土曜に放送する来週の予告に出ちゃうかもですし)っっと眠気と戦いつつ書いてます。まあ深夜の戯言と思って読んでほしい。(結局寝落ちしてぼのぼの待ちつつ書いてます)

 


今回のドラマ出演は「小野大輔史」(そんなんあるんかw)の運命の大転換になるかもしれないと密かに思ってます。

最近顔出ししてあれこれやっている声優さん増えたじゃないですか。バラエティ番組出たり、歌ったり、ドラマでたり。

しかし、おのさんは数ある依頼にお断りしてきて声優一本でやってきたひと。簡単に声優さんがいっぱい出るバラエティにも出ないまあある意味レアキャラですよね。

この「らんまん」でも以前宮野真守さんが出られましたけど、この方は結構あちこちのドラマに出ておられますから「声優が出ている」といってもだいたい想像つく判明だとおもう訳ですよ。(でも爪痕残していかれましたね)

 


オンエア後はTwitterのトレンドも爆上がりでしょう。ついでに言えば視聴率も上がるんじゃないでしょうか。

そうなれば「数字持ってる」ってことになって扱い変わりそうではないでしょうか?

あるいは、まったく「無風」なのかも知れません。騒ぐのは私たちのような元々のファンのみで、なーんだいつもと変わらないじゃんてこともありえます。

 


わたしは世間がざわつくか、変わらないか、そのあたりに強い関心をももってみています。 まあどっちに転がってもいいです。

 


何はともあれ、期待してます〜